そらジローと遭遇

04-16,2017

<着ぐるみブログです>
バビーズでアップルパイを食べ、外に出たら・・



ここは汐留!
DSC03690.jpg



おなかも満たされたところで、懐かしの場所に寄ってみる事に・・






日本テレビ
DSC03691.jpg



ズーミンに会いに来たなぁ~
ズーミンがいなくなってから来たのは初めてです。
懐かしいな(*´-`)



DSC03692.jpg



日テレ屋にも寄ってみましたが、ズーミングッズは一切なかった。
まぁ~だいぶ経ってるし当然ですね。



ちょっとセンチメンタルになりながら、ズーミンに会いに来たとき駆け上がったエスカレーターで上階へ、夕暮れのマイスタ前に出たところで・・・・



DSC03694.jpg



!!



DSC03699.jpg



そらジローお仕事中



IMG_6613.jpg



興味ないと思っていましたが、生で見るとテンション上がるんですね~
アドレナリンが瞬間にドバーと出た!
カワイイカワイイ~
じーっと見ていたら



DSC03700.jpg



コッチ見た(゚∀゚≡



DSC03704.jpg



まわりにチラホラ観客がいるのですが、その後、何度もコッチ向いて合図してくれたよ(≧ω≦)b
私が満面の笑みで見つめていたからかな?
(うしろ見ても誰もいなくて、私?私だ!という感じ)



DSC03707.jpg



DSC03709.jpg



日テレの天気予報を見る事がないので(大阪で放送されているのか知りませんが)、木原さんも懐かしいです。オレンジ色のジャンパーが相変わらずトレードマークなんですね。
木原さんも私に手を振ってくれました♪



DSC03705.jpg



1月だったのでダウンベスト着用のそらジロー。
うしろ姿がなんともいえん・・



夕方のお天気情報の時間に偶然行き合わせたみたいで、思いもよらない楽しい時間になりました。
立ち寄ってよかった~。木原さん、そらジロー、ありがとう

COMMENT

bonさま

そらジローにロックオンされましたね(笑)。
めちゃめちゃbonさんを見てる!
ダウンベスト着てるなんて知らなかった。カワイイ。
木原さんもすごくいい人そう。
たまたま寄ってそらジローに遭遇なんて、
やっぱりbonさん持ってる人なのでは?
2017/04/16(日) 21:41:21 |URL|robbie #- [EDIT]
こんばんは。
まさかそらジローがいるとは思いもしませんでした。
何曜日の何時に出ているか知らないのですが、たまたまにしてはラッキーですよね!
おかげで元気出ましたし…

ただ、すごい悪天候の日にわざわざランチに行ったお店が臨時休業だったり(号泣)
持ってるんだか持ってないんだかわかりません(*´-`)

2017/04/16(日) 23:07:03 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK