カフェ3206のサンドイッチ

04-16,2017

さてさて1月の東京最終日も夕暮れタイムになってきました。
夜行バスの時間まで、行けるだけ行ってみましょ~。



DSC03714.jpg



汐留から徒歩すぐの新橋駅→虎ノ門駅と移動してきて、そこから桜田通りを600mほどのところにあるのが・・


3026cafe
DSC03716.jpg



虎ノ門からたった600mとはいえ、疲れてきていたのか遠く感じましたー。
汐留からも1kmくらいですし、地下鉄の階段移動などを考えると、汐留から直接歩いてきてもよかったかも。
(こうして歩数はどんどん増えるっす)
すぐ近くに本店がありますが、こちらは桜田通り沿いの支店です。
ここも本店も気軽なイートインスペースがあり、店内でいただくことができます。



ケーキ(クリックで拡大します)
IMG_6617.jpg



サンドイッチ(クリックで拡大します)
IMG_6615.jpg



夕方なので品ぞろえはまばらな感じです。
一番欲しいものはなかったのですが、せっかく来たのでサンドイッチをひとつ持ち帰り。



ミックスサンド(420円)
DSC03825.jpg



はい、でっかいサンドイッチです。



DSC03827.jpg



消費期限は当日の23時ですが、夜行バスで大阪へ持ち帰って朝ごはんにしました。
冬だからできることですな。



DSC03829.jpg



店員さん、若い女の子だったんですが、「おしぼりは幾つご入用ですか?」と聞いてくれ、私が「結構です」というと、「恐れ入ります^^」と返してくれてとても感じよかったです。
あの年代のコで恐れ入りますって言葉はなかなか出てこないと思う。
ひとりの店員さんでその店のイメージは大きく変わりますね。
サンドイッチも美味しかったし、また行きたい店確定です♪



Soho’s Bakery 3206(ソーホーズベーカリー3206)



ここからさらに都営三田線の御成門駅へ向けて歩いている間に、3206本店がありました。
支店にはない商品が残っているかもしれませんでしたが、これ以上生もの買っても・・というわけでスルーしました。
業務用のパンやケーキを焼いている店ということで一体どんな感じだろう?毎日小売りしているのだろうか?と思っていたのですが、表向きは普通のベーカリーカフェという感じでした。



DSC03718.jpg



御成門へ向けて歩いていて、ふと右を見たら東京タワーがドーンと視界に入ってきてびっくり。
そっか、このへんってそういう場所だったのねぇ~
前ばっかり見ていて全然気づきませんでした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK