上を向いて(夜訪問/ざる)

04-16,2017

義父が他界してからなかなか行けてなかったので、早速。



みずみずしい~
DSC08162.jpg



ざるうどん(550円)※麺少な目
かしわ天ハーフ(時価)
DSC08160.jpg



真冬はあつあつのかけうどんがあんなに美味しいと思っていたのに。
ちょっと気温が上がってきたら、ざるうどんの美味しい事よ。



DSC08166.jpg



かしわ天は通常もも肉×2、むね肉×2=4コなのですが、この日はもも肉が完売とのことで。
ハーフサイズ(2コ)むね肉のみで、割引して提供して下さいました(なので時価とした。)。



夜は仕事帰りに一人ふらっと食べて帰るみたいなお客が多く、女一人でも行きやすくてありがたいです。
大学生のスタッフが就職でこの3月末で辞めてしまわれたので、夜は店主さんお一人でされていることが多いようです。
混んでいる時はゆったり待ってあげてくださいね!



上を向いて(ツイッター発見して、最近はコッチでチェックしています)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK