ドーナッツプラントお取り寄せ

04-20,2017

東京で買って(→コチラ)、久しぶりに食べてみたらやっぱり美味しいドーナッツプラント
で、2月にお取り寄せを利用していました。


DSCF4277.jpg




DSCF4214_20b18.jpg



冷凍で届きます。
解凍方法はこんな感じですが



DSCF4219_4118e3d.jpg



ドーナッツプラントのケーキドーナッツは半解凍状態でも美味しいので、そんな細かく考えなくても大丈夫です。



ケーキドーナッツ シーズナル&オンライン限定セット(2,200円)
DSCF4217_117a11.jpg



4種類8個入りのセットです。バレンタイン時期らしい品ぞろえ。
これに送料(大阪)が864円かかりましたので、合計3,064円です。
割り算したら、1個あたり383円・・・高いけど!
東京まで買いに行けないし(つД`)



(奥)コーヒー&チョコクリーム
(手前)ガトーオペラ
DSCF4243_7287cf.jpg



DSCF4244_221087.jpg



コーヒー&チョコクリームはオンラインショップ限定で定番商品。
バニラ生地にチョコクリーム入り、コーヒーグレーズで安定の美味しさです。



DSCF4246_5223afe.jpg



ガトーオペラは生地がチョコレートフレーバーだったらもっと『らしさ』が出たかな~。



(上)ホワイトチョコレートマカダミアナッツ
(下)ラズベリー
DSCF4278.jpg



DSCF4280.jpg



サクサクのマカダミアナッツとバニラ生地、ホワイトチョコフレーバーが合ってる~!
今回の4種類の中で一番好きだった。




DSCF4284.jpg



ラズベリーの甘酸っぱさとグレーズのプチプチが美味しい。
ちゃんとフルーツ果汁が使われているのでグレーズがとってもジューシー。



DSCF4232.jpg



1個あたりに換算すると高級品なのですが、高くても納得できる味なんですよね~。
4月15日からのグリーンティーシリーズ(→コチラ)ものすんごく美味しそうΣ(~D~ノ)ノ
お取り寄せできないベーカリータイプの、宇治抹茶クリームが食べたくてまた東京に行きたくなってしまうー!
宇治抹茶シリーズは6月7日までですって・・どうしよう・・(汗)



ドーナッツプラント

COMMENT

bonさま

いや~おいしそうですー。全部食べてみたい。
bonさんはきちんと断面図も載せて下さるのでとても分かりやすいです。
ありがたや。

1個400円弱。ケーキ屋さんでケーキを買ったと思えばお安いのでは?
ドーナッツプラントはロゴやパッケージデザインも好みです。吉祥寺店も行きたいな~。
2017/04/21(金) 22:03:34 |URL|robbie #- [EDIT]
私も吉祥寺店の揚げたてドーナッツ食べてみたいです。
確か20時オープンなので、そんな時間からドーナツ食べる気にならずなかなか機会がありません。
でも揚げたて、美味しいんだろうなぁ。

私が情報を探すときに詳しく書いてあるブログを参考にさせてもらうので、
私も詳細にアップするようにしています^^
わかりやすいと言っていただけて嬉しいです(^-^)
こちらこそいつもありがとうございます♪
2017/04/22(土) 09:51:34 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK