上を向いて(平日限定ランチメニュー)

04-24,2017

香里園のお気に入りさぬきうどん店です。
ランチ限定のお得なセットメニューをいただきました。



DSC08179.jpg



ランチメニュー(クリックで拡大します)
DSC08167.jpg



平日限定セットメニュー(クリックで拡大します)
DSC08168.jpg



野菜かき揚げセット(800円)※うどん少なめ
DSC08169.jpg



うどんはぶっかけを選択。
野菜のかき揚げ、かやくご飯(orたまごご飯)がついて800円はお得です。



DSC08176.jpg



野菜のかき揚げはサクサク♪おいしく揚がっていました。
ここのお店の油で胸焼けしたことがないので、いつもきれいにされているんだと思います。



DSC08178.jpg



きのこ、お揚げ、昆布など具だくさんの贅沢かやくご飯。
美味しい!これ、おにぎりにして食べたいわぁ~。



DSC08179.jpg



お昼に行ったのは久しぶりだったんですが、いつの間にか知名度が上がっており、ひっきりなしにお客さんが来られていました。
そらこの内容でこの値段だったらしょっちゅうでも食べたいわねぇ( ´艸`)



上を向いて

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK