ピッツェリア・ヴァ・ブー【西天満】でランチ

04-27,2017

西天満のピッツェリア ヴァーブーでランチにピザ!
このあたりは梅田の隣町なのに、ランチは安くて美味しいお店がイッパイです。



DSC08141.jpg





ピッツェリア・ヴァ・ブー
DSC08134.jpg




ランチメニュー
DSC08135.jpg
※2017年3月末までの価格です



なんとっ、ピザ1枚驚きの500円!
4月1日からは価格改定で一枚600円になっていますが、それでも安いー!



DSC08136.jpg



マルゲリータ(500円)
DSC08147.jpg



しかもピザでかーい。23㎝タイプです。
500円でピザ1枚食べて帰るのが申し訳なく感じます・・。
しかしサラダ(200円)いらないなぁと思い追加せず。
前菜盛り合わせがあればオーダーしたかったですけどね。



DSC08150.jpg



ピザはカットなしで出てくるので、自分でナイフで切って食べますよ。
のこぎり刃みたいなナイフを入れるとバリバリッといい音~♪



DSC08151.jpg



厚みのある部分はモチモチで、チーズもたっぷりで超ウマーい!
アレグロのピザが一番と思ってたけど、ここもめっちゃ好き( ´艸`)
また夜にも来たいな。



食べ終えたところで、もう1枚くらいいけるんじゃ・・ってくらいの腹具合だったけれど
さすがに2枚は食べきれないなと思ってお店を出ました。
やっぱりピザだけではなんだか物足りないなぁ~。
2人だったら3枚頼んでシェアしたらちょうど良いかも!



ピッツェリア・ヴァ・ブー (Pizzeria Va Booo)



ちなみにこのお店、最寄りは地下鉄南森町なのですが、お店から徒歩30秒くらいのところにバス停があり、梅田からバスでも来られます。



寺町通りバス停時刻表(クリックで拡大します)
DSC08157.jpg

COMMENT

bonさん、こんにちは

このエリアの、イタリアンのレベル

CP、恐るべし、ですよね~

最近、子供たち連れて

このエリアや、天満、天神エリアに行くんですが

大阪でのランチは、最高ですね^^v
2017/04/28(金) 12:56:19 |URL|高兄 #eP1cGWnA [EDIT]
兄さんこんにちは。

私、京都にいた時は
大阪には店がありすぎてよくわからへん。
と思っていたんですが、、
こっちで暮らすようになるとそれが普通になるものですね。

お子さんたちとキタエリアにいらしているとの事。
どこかですれ違っているかもしれませんね^^
2017/05/03(水) 11:01:23 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK