カーサ チュア サトウ【北新地】で野菜てんこもり前菜イタリアンランチ

05-17,2017

北新地で人気の野菜てんこもり前菜ランチ。
すごく良いお店で、ますますテンションアップ!



DSC08399.jpg




カーサ チュア サトウ
DSC08409.jpg



これは帰りに撮った店舗前。このビルの2階です。
開店の数分前に来たら既に数組並んでおられましたヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
おお、早速人気のほどがうかがえる。
予約してないけど大丈夫かな?
まぁ、振られたとしてもこの辺りはランチには困らないですけど…



開店前にはこんな看板が出ていて・・
DSC08394.jpg



時間になったらスタッフがおりてこられて、順番に案内してもらえました♪
よかったー。でも予約で来られている方も多かったので、確実に行きたければ要予約です。



ランチメニュー
DSC08407.jpg



前菜
パスタorリゾット
自家製パン
以上で1,000円!
ドリンクは別料金で200円か300円だったかな。



写真撮っていいですか?と声をかけたら「もちろん!」と気持ちの良いお返事を頂きました(*^-°)v



わざわざ声をかけず、スマホでサッと撮ってしまったほうが今時はスマートかもしれませんけど、
このように写真どうぞどうぞ!という感じで対応して頂けると、大仰になりがちなデジカメ派は嬉しいです。
それでも恥ずかしいので、できるだけ短時間で済ませますけどね^_^



前菜盛り合わせ
DSC08398.jpg



看板に書いてある通りのお野菜てんこ盛り盛り!
たんぱく質はゆで卵くらいで、あとぜ~んぶ野菜です。これは女子受け抜群やわ♡
この時は繊維質ものが多かった印象でした。



パスタと自家製フォカッチャ
DSC08406.jpg



紋甲イカはさくっと柔らかな食感。
アスパラはとろりと甘みがあって、細めのものですがたくさん入ってこれまた野菜食べた!感あり。



入店したときからよく気の付くシェフだなと思っていましたが、それが確信に変わるような事があり。
料理で忙しくされているのに、お客のことを一人ひとりちゃんと見てらっしゃって、お若い方なのに感心しました。



最近、わざわざ行ったお店で店員さんが感じ悪くて嫌な思いをしたことが立て続けにあって。
そんなことがあると、お店を出た後もその日はずっと嫌な気持ちが残ってしまうんですよね・・
行かなければよかった…とか、今日はついてないなぁ…と、がっくり。
そのため、初めて行くお店はちょっと怖いな~と思っていたので、ここのランチでは元気をもらえて(*´-`)
ちょっとしたことで単純だけど、とても嬉しい日になりました。



カーサ チュア サトウ (Casa tua Satoh)



お昼間の北新地。
DSC08391.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK