モンディアルカフェ328でモーニング③

05-22,2017

モンディアルカフェ328のモーニング3回目。
こんどはトーストセットです。



DSC08349.jpg



①たまごホットサンドのセットは→コチラ
②クロックムッシュのセットは→コチラ




モーニングAセット(600円)アイスラテ(+50円)
DSC08346.jpg



シンプルなゆで卵とトーストのセットです。
塩やペーパーナプキンなどはまとめて中央のカウンターに置いてあって、ご自由にどうぞシステムなのですが、この時は店員さんが持ってきてくれました。
案内してくれるだけで十分なのに、親切だな~と思いました(案内すらしない店もありますしね・・)。



DSC08344.jpg



イギリスパンのバタートーストです。うん間違いない。
ゆで卵は固ゆででしたが、白身はプルンとしていて殻むきやすかったです。



DSC08350.jpg



そしてこちらのお店の看板商品であるラテ。
アイスでもめちゃうま~!何だこれ~!



DSC08355.jpg



モーニング+400円でセットにできるケーキ。
今日はロールケーキにしました。すんごい厚切り。
モクッとした感じで、パサつきなく、サクッと切れて歯切れのよいスポンジ。クリームも美味しくて、すごく好みのロールケーキでした。
ここのスイーツはほんとどれも美味しいなー!
持ち帰りできないのが残念。



DSC08363.jpg



モーニングからロールケーキ、、と時間をかけて飲んでいたにもかかわらず。
最後のこんな状態になっても、ちっとも水っぽくなってないんですよー。



賑やかだし、席も狭いしで、まったりと読書や仕事が捗るようなカフェではないんですが・・
ケーキ食べたさにまた行ってしまいそうです。



バナナケーキ
IMG_6936.jpg



テイクアウトした焼き菓子はこれだけ。
バターじゃなくて植物油脂使用って感じの風味と食感であまり好みじゃなかったので、以降焼き菓子は買っていません。



モンディアルカフェ328

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK