リプトンのロイヤルプリン

11-19,2009

この間からリプトンが久しぶりに気になるお店なのです。
1個250円のロイヤルプリンを買ってみました。


ロイヤルプリン (1)


小さいココットなのに高いなぁと思いつつも、バニラビーンズたっぷりに惹かれました。


ロイヤルプリン


スプーンですくった手ごたえは「しっかり」。好みです。


ロイヤルプリン (2)


ひと口食べて、濃~厚~!
たまごと牛乳のプリンの味をぎゅぎゅっと凝縮した味。
ねっとりとクリーミーな舌ざわり。美味しいです!


ロイヤルプリン (3)


小さいココットは、浅い。けど濃いので満足です。
250円のうち、50円くらいは容器代?とか思いつつ。


気になるリプトンではお茶したりも…


リプトン


チーズタルトとさつまいものタルト
チーズタルトは昔のが好きだったなぁ~


リプトン (1)

COMMENT

こんばんは♪ロイヤルプリンおいしそうです~(oノ∀`o)!!!

bonさん!!!気が合いますネ!!!
うちもプリンしっかり目が好みなんですよ~ヾ(・w・。)ノたまごと牛乳だなんて…+。
超このみですー!!食べてみたいです♪
たっぷりのバニラビーンズがいいですね(^^)

リプトンのケーキおいも気になります。
あと今リンゴとキャラメルのパフェが出ているそうですよ♪
2009/11/20(金) 21:46:45 |URL|はっちゃん #- [EDIT]
はっちゃんもプリンはしっかりめが好きなんですね~♪
とろんとろんはなーんだか物足りなくって。
プッチンプリンは別なんですけど(笑)
ロイヤルプリン美味しかったですよー!
この黄色いのと、白いロイヤルプリンもありました。
また食べてみてくださいね♪

りんごとキャラメルパフェ(#^.^#)
秋らしいメニューですね~食べたいなぁ~!
2009/11/22(日) 21:06:12 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
Hきがかぶりつきそうなプリンです(^^ゞ
Hきのプリンへの条件はバニラビーンズが入っている事ですからねぇ。
250円・・・。
5つも6つも買う度胸は無いかも(^_^;)
サツマイモのタルトも、取り合いになりそう。
Hきは芋好きですからねぇ~☆
2009/11/23(月) 00:12:28 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは!
美味しそうでしょう~バニラビーンズたっぷりで。
でも高いでしょー・・・ココットが小さいし
そこは浅いし、たか!とびっくりしたけど
少なくて物足りないことはないくらい濃厚味でした~
Hきちゃんの合格点は出るかしら。。
2009/11/23(月) 00:50:01 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK