会社でのおやつ

05-10,2017

最近おお!と思ったおやつがあったのでアップします・・



バランスアップ ブランのちから アーモンドと繊維
P1050073.jpg


こういう健康食品みたいなのは好きじゃないのであまり買わないのですが・・。
半額になってたので・・(笑)



P1050074.jpg



健康食品って、正しくは不健康食品なんちゃうんっていう成分なものが多いですしね。
ただ、カロリーが明快で満足感をうたっているのは、わかりやすくて良いですね。



P1050076.jpg



一袋に3枚入っています。
意外と満足感が得られて、うすっぺら~なクッキー3枚なのに食欲を驚くほど抑えてくれます。
ショートニングのまずさもうまく隠れていて気にならないです。



噛み応えのあるかためのクッキー
P1050083.jpg



基本、昼はおにぎりですから、午後2時か3時になったらぐ~っておなかすいてくるんですよね。
集中できないんで、チョコとかなんとかちょろっとつまむんですけど。
こりゃ良いおやつが見つかったわ~と喜んでます。
しかし、これ半額だから買ったけど・・
定価だと1箱350円か400円くらいしているんですよね。
それはちょっと・・・^^;



P1050084.jpg



もうひとつ私の大切なおやつが、ハリボーのグミ。
これは12g入りの袋です。このグミはかったいので、よく噛んで食べていると、この小さな一袋でも食べ終わるころには空腹がすっとんでます。
日頃はこんなんで凌いどります。



チョコレートやグミを買いにドイツ行きたいなー!







COMMENT

こんにちは。
最近、糖質制限を初めて まあいい加減なんですが・・・
でも昨日京都に行ってて高島屋でグラマシーニューヨークのケーキ買いました。今まで1個簡単に食べてましたが半分位でやめました。ちょっと変化してます。
御幸町辺りに新しい店がたくさん出来て京都ではないように思いました。一度ご訪問ください。
2017/05/12(金) 11:07:41 |URL|みどり@高槻 #2qaJ23q. [EDIT]
糖質制限とはすごいですね!
私は試してみてもすぐ挫折しました(笑)
その代わり筋トレなどで体を鍛えるほうをがんばっています。
効果が出たら教えて下さい。

京都は月1くらいで行ってまして(実家はそれ以下ですが…)御幸町あたりはわりとウロウロしていますよ。
でも住んでた時と違って、行くたびに新しい知らないお店ができていて毎回びっくりしています。
三条通りにはジャンポールエヴァンやPaulが…
と思いながら通過するばっかりで、まだ入ったことありません。
2017/05/13(土) 21:58:56 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK