アルチザン パレ ドオールBIS【千里中央】

06-23,2017

行きたい店リストに入れていた、千里中央のアルチザンパレドオールBIS
この近くへ行く機会があったので、ついでにGoだヘ(*--)ノ



P1050470.jpg






P1050465.jpg



千里中央です。
オトカリテという施設の2階にあります。
駐車場から店舗に行くのに、だいぶ迷いました・・



ケーキメニュー(クリックで拡大します)
IMG_7229.jpg



プラザチーズケーキ(400円)、アメリカンコーヒー(388円)
※すべて外税
※コーヒーはケーキとセットの為、92円引きになっています。
P1050456.jpg



チーズケーキは好みとは違いました。
中央が凹んでいないタイプは選ばないようにしなければな・・(;´・ω・)



P1050459.jpg



とはいえ飲み物セットで税込850円くらいだったので満足でーす。
千里中央にある建物はどこも老朽化していて、値段設定もこんなもんが限界ですね・・



持ち帰ったケーキ
P1050468.jpg



ザッハトルテ(450円)
P1050471.jpg



生クリームは袋に入れて別添えの本格派です。
サリサリしたグラサージュ、生地もしっかりしていて、美味しいザッハトルテでした。



ルーローカカオ(380円)
P1050477.jpg



巻き込まれた生クリームにチョコレートコポーが混ぜ込んであり、チョコレート感の強いロールケーキ。
これも美味しかった!



フォレノワールやタルトタタンがあれば欲しかったんですけど今回は出会えず。
また機会があればお邪魔しまぁす・・



アルチザンパレドオール

COMMENT

bonさん、こんにちは

このロールケーキは

御写真だけでも、美味しい事が想像出来ますね^^

この暑い時期、

ちょこっと、冷蔵庫で冷やして食べたいですね^^
2017/06/24(土) 07:58:53 |URL|高兄 #eP1cGWnA [EDIT]
兄さんこんばんは。

このロールケーキは生地の感じやクリーム、とても美味しそうでしょう?!
私もとても好みのタイプでした^^
兄さんにもそう言っていただけて嬉しいです♪♪
2017/06/24(土) 19:08:08 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK