ラ・ピッツァ ドォーロ【中崎町】

07-02,2017

2017年3月、中崎町にオープンしたナポリピザのお店ピッツァドーロ
忙しくしていてなかなか時間がなく、やっと行けました!



IMG_7299.jpg

IMG_7295.jpg



タイルの配色が可愛い店内。
キッチンの真ん中には薪窯が守り神のようにでーんと鎮座して、ゆらゆら揺れる炎を見ていると心が落ち着きます。
お店の外観もとーっても可愛いのですが、どの角度からもお客さんや店員さんが丸見えのため恥ずかしくて写真撮れず^^;
お店のフェイスブックに外観写真出ていますのでドウゾ→コチラ



初めてなのでピッツァマルゲリータのランチ。
税込1,000円で前菜、ドリンク付きです。安い!



前菜とドリンク
IMG_7296.jpg



飲み物は食前に出していただくことも可能。
前菜はどれも程よい味がつけてあって美味しくいただきました。
お店にとっては手間だと思いますが、グリーンサラダだけよりもずっと嬉しい内容でした。



マルゲリータ
IMG_7298.jpg



来たーチーズたっぷりで美味しそう!
カットなしでお願いしました。



IMG_7300.jpg



生地はモチモチ、具材の水分を吸った部分はトゥルンとした食感でうまーい!!
トマトソースの甘み酸味のバランスも良い感じで、大好きなピザ!
値段は安いし、店員さんはどなたも感じが良いし、自分の中のナンバーワンピザ更新♪
天満橋からは谷町線1本なので、ぜひまた寄せていただきたいです。



ラ・ピッツァ ドォーロ(LA PIZZA D'ORO)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK