ブーランジェ エス カガワ

07-03,2017

中崎町といえばエスカガワ!というくらい有名なパン屋さんです。
長年チェックしていましたがやっと行くことができましたーヾ(・ᆺ・✿)ノ゙



DSC06519.jpg






ブーランジェ エス カガワ
IMG_7294.jpg



ちょっと凹んだ店構えのため気付かず通り過ぎてしまいましたが、パンの焼けるいいにおいに振り返るとあったー!(笑)



品ぞろえ(クリックで拡大します)
IMG_7290.jpg



サンドイッチ美味しそーーー!
すぐ近くのピッツァドーロへランチに行くのでがまんがまんだ・・



IMG_7291.jpg



IMG_7292.jpg



IMG_7293.jpg



対面販売のため、接客してくださる店員さんの人柄が全て。
それが本当に良い人で、優柔不断な私がうーんうーん悩んでいてもちっとも焦らされることなく、気持ちよく対応してくださいました。
それだけでまだパンも食べていないのに、良いお店確定です♪



買ったパン
DSC06517_730097ad.jpg



実はクリームパン(160円)も買ったのですが、撮影前に食べちゃった!
カスタードがムチムチのクリームパン、美味しかったですヽ(´∀`)/



天然酵母食パン1/2(300円)
DSC06527.jpg



驚愕するのはなんと内税なんです。この品質でこの値段設定は恐れ入るばかりです。
食パンは最近気に入っている8枚切りにスライスしてもらいました。




DSC06537.jpg



むぎゅっと力強い天然酵母の山食。
シンプルな味なのでサンドイッチやバタートーストにぴったり。



天然酵母のベーグル チョコ(150円)
DSC06524.jpg



ベーグルという物体を久しぶりに食べるな・・
甘さ控えめソフトなベーグル。何もつけずに頂きました♪



DSC06548.jpg




じゃがいものガレット(150円)
DSC06546_902431c7.jpg



軽くもっちりして香ばしい香り。スープ(→これ)とともに。
次はサンドイッチにして食べたいなー。



DSC06543.jpg




ピッツァドーロとともに、行って良かった中崎町。
久しぶりにお気に入りのパン屋さんが見つかって嬉しいな~。



ブーランジェ エス カガワ

COMMENT

私もここのパン大好きです。いいお店ですね。
2017/07/04(火) 08:11:19 |URL|ゆに #JalddpaA [EDIT]
さすがゆにさん、ご存じですね^^
やっと行くことができましたが、評判に違わぬお店で納得でした。
何度も行っていろいろ食べてみたいです。
2017/07/06(木) 08:07:45 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK