バトンドール(シュガーバター)

06-26,2017

高級プリッツバトンドール(シュガーバター)を頂きましたヽ(´∀`)/
チョコレートがけのは食べたことがあったのですが、シュガーバターは初なので嬉しいです♪



P1060312.jpg




P1050998.jpg



以前は長蛇の列ができていたバトンドールですが最近はどうなんでしょうか?
店舗も増えてちょっと落ち着いたのかな?
こういうのって自分で買ってまで食べないのですが、もらえると嬉しいですよね!



P1060004.jpg



このテのお菓子ではかなり珍しい、植物油脂不使用です。



チョコレートがけのポッキータイプは冬季限定で、暑くなるとこのプリッツタイプのみになります。
最近は、夏でも冷蔵したポッキータイプを売っているみたいです。



P1060005.jpg



箱の中で小分けになっていて、それぞれに賞味期限が印刷されています。
日本らしい、気の利いた商品ですね。



P1060313.jpg



変なものが入っていないので、シュガーバターの素直な美味しさです。
『元祖あまじょっぱいスイーツ』プリッツのバターの高級版ですかね。
もう何年もプリッツは食べていませんが、これはとても美味しかったです!
ありがとうございました*。+゚(≧∀≦)。+゚*



バトンドール

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK