またまた天津飯 京都王将と大阪王将

07-24,2017

大阪王将の違う店(前回の記事は→コチラ)へ行ってみましたー。



IMG_7485.jpg
おしぼり
IMG_7483.jpg



大阪王将も餃子の原料はすべて国産と自信満々に書いているんですね。
知りませんでしたが良い事だ。



大阪王将/ふわとろ天津飯
IMG_7484.jpg



ごはんと卵のみの天津飯。潔すぎる・・



IMG_7486.jpg



前回(→こちら)とは違う店で食べてみたのですが、あら、味おんなじ。
ごま油がふんわり香る醤油餡をまとった、ふんわりとろとろの卵。
卵はどっか工場で生産されてんのか?と思うくらいの完成度。
個人的にはネギくらい入っていても良いのになーと思ってしまいますが、やっぱりうまい!



京都王将/天津飯
IMG_7512.jpg



しかしこっちも負けてない。
うーんやはり甲乙つけ難し。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK