ローソン たまご好きの為のたまごサンド

07-29,2017

ローソンに私のためのたまごサンドがありました。
気に入ってリピート購入です。
初回は写真撮らずに食べて、これはブログに書かなくちゃと。



P1060709.jpg





たまご好きの為のたまごサンド/ローソン(298円)
P1060710.jpg



コンビニのサンドイッチってお値段の割に腹持ちが良くないし、買うならおにぎり・・となってしまって。
最近あまり買うことがなかったのですが。



たまご好きなので見逃すことができず、買ってみたらなかなか気に入ってリピートです。



P1060712.jpg



P1060713.jpg



中身は左から
たまごサラダ
ゆで玉子
玉子焼き
スクランブルエッグ



ありそうでなかった、たまご尽くしのサンドイッチ
P1060709.jpg



サンドイッチは玉子焼きよりもたまごサラダ派ですが、これだといろいろな味が楽しめて良いです。
この中で好きな順番は
ゆで玉子→たまごサラダ→スクランブルエッグ→玉子焼き
でした。



スクランブルエッグ(左上)が真ん中寄りだけど他は割と充実!
lawsontamagosang.jpg



たまごは安くて栄養ギッシリで、どう料理しても美味しい天才役者!
卵大好き〜^o^
また買ってしまいそうな一品です。



それと、この日サンドイッチのお供に買ったのは



ファミポテ/ファミリーマート(108円)
P1060714.jpg



気に入っているファミマのポテトです。
マイナーチェンジで皮付きポテトになりました。
※以前のポテトは→こちら
小さいサイズ108円ですが、Lサイズも売っています。



パッケージも変わりました。
P1060704.jpg



ヨーロッパ産のポテトは変わらずねっとり食感でとても好みのポテトです。
コンビニで気軽にこのフライドポテトが買えるのは嬉しい限り。



P1060715.jpg



小さいサイズは量は少ないですが、108円なのでより身近になりました。
このサイズでマヨソースがちょうどなくなります。
以前はソースに対してポテトが多すぎてんな…



以上、ある日のコンビニランチでした。

COMMENT

ローソンにこんなに魅力的な卵サンドがあったとは・・・!
想像してみると、好きな順位はbonさんと同じになると思います。
それから食べようか迷ってしまいますね。

ファミマのポテトは初めて知りました。
ねっとり食感というのはポイントが高いです。
ファミマに行くと、スイーツ系はあまりおいしくないので明太子マヨネーズおにぎりかファミチキを買います。

それにしてもランチで2軒コンビニをハシゴするbonさん、最高です♪♪
2017/07/31(月) 11:14:36 |URL|ゆうこ #IKNybrMo [EDIT]
ローソンのたまごだけのサンド、たまご好きには見た目からグッときますよね。
スクランブルエッグはパンにケチャップが塗ってあったり、凝ってるんですよ。

ファミマのスイーツに関しては全く同意見です(笑)
買う気にならないですね~。
ファミマでジャンクフード買われる際、次はファミポテをぜひ♪

そしてこの日のランチですが、サンドイッチは朝に買ってまして、お昼にはポテトだけ買いに行きました。
ちゃんと計画してのことですよ。
「サンドイッチだけでは足らんし・・あ、そうやお昼にファミマでポテトを買おう」って。
まわりからは「いつも食べる事ばっかり考えてる」って言われますから・・(汗)
サンドイッチも朝に買えてなかったら、お昼に買いに行くつもりでした。
必死です(笑)
誰にも迷惑かけてないしいいですよねー!(゚∀゚)
2017/07/31(月) 22:54:55 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK