夏のお楽しみ

08-08,2017

毎年夏に販売される、ケンタッキーのレッドホットチキンです。
普段ケンタッキーには行かないのですが、レッドホットが出たと知るとついつい・・



P1060904.jpg




P1060903.jpg



既に今年2回目でした。前回もらったクーポンでサイドメニューがひとつもらえるとの事で、コールスローを選択。
あとはお水をつけていただきました。というわけでお会計はレッドホットチキン2ピースで540円。



P1060905.jpg



数量限定の為、店によっては早く終わってしまっているところもあるので、電話で確認してから行く気合いの入りよう。
ピリ辛でザクザクの衣とジューシーなチキンがうまい!



P1060834.jpg



連日酷暑?猛暑?の大阪です。
今世紀中に南アジアは高温で住めなくなるらしいです(ソース)。日本はまだましなんでしょうけど・・
あと1ヶ月くらいがんばるぞーーー(/TДT)/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK