ファーイーストバザール 大阪タカシマヤ店

08-11,2017

読者の方に教えていただいたファーイーストバザールのジェラート。
砂糖不使用で、果実本来の、または椰子の花蜜の甘さです。



P1060986.jpg



近畿地方はエキマルシェ大阪、大阪タカシマヤ、大丸京都店に入っています。
大阪タカシマヤの店へ行ってみました♪




(クリックで拡大します)
IMG_7672.jpg



(クリックで拡大します)
IMG_7671.jpg



お店はエキゾチックな雰囲気で、世界から集められた無農薬のドライフルーツやナッツ、塩が並んでいます。
他のお客を接客されていたのでナッツの試食はできませんでしたが、目的のジェラートを食べました。



アラビアン・ジェラート(540円)
P1060984.jpg



2フレーバー選べます。私は花蜜ミルクとカカオ。
カカオは「かなりビターですが大丈夫ですか?」と聞かれた通り、カカオ80%の本気のビター。
砂糖不使用なのでナチュラル、すっきりした甘さが特徴です。
こんなジェラートはなかなかありませんね!



そして目玉はトッピング!
「コーンフレークとナッツを全部乗せて良いですか?」と聞かれたので、コーンフレークは外してもらうことに。
「マカダミアナッツは乗らないんですか?」と聞いてみましたが、乗らないそうですorz
しかしどれもカリッと美味しいです。しかしこの見た目は



あひゃひゃひゃひゃ!
P1060984-1.jpg



つい顔を描きたくなってしまいました。
こんどはドライフルーツやナッツも試してみたいなー。



ジェラート、難波にはジェラテリアマルゲラもあるし、どっちに行くか悩みますね~。
ありがとうございましたヽ(´∀`)/



ファーイーストバザール

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK