2009/12東京 BOULANGERIE KEN

12-27,2009

美味しいパンなんてあちこちで買える東京。
その中でもひときわ強い存在感を放つKENさんのパンがどうしても食べたくて
行動範囲からはズバっと離れた下赤塚まで飛びました!


kenかぼちゃ (1)

ken紫いも


今回はサンドを食べることができて大満足!
新幹線で東京に昼前に到着
空腹をこらえ、地下鉄に乗換えさらに北上…


地図


いつ行っても賑わっている人気店です。
ここのパンは見ただけでkenさんのだとわかるくらい個性的。


ken.jpg


KENさんでパンを買い近くの公園で食べました♪


かぼちゃのカスクルート(270円)
kenかぼちゃ


このもちもち生地がKENさんのパンの特徴。
たっぷりのかぼちゃサラダ、しっとりやわらか~いハム
マヨネーズにゆでタマゴ。


kenかぼちゃ (2)


たっぷりのかぼちゃサラダがむにゅ~んとあふれて、たーまらんのう!!
かぼちゃが主役で全体に甘めのサンドですが、たっぷりのマヨネーズがきゅっと味をひきしめてます。
おいしすぎるーーー。あーん。東京、国内とはいえ遠いわー。


kenかぼちゃ (3)


紫いものカスクルート(270円)
ken紫いも (1)


紫いもバージョン。
かぼちゃと具は同じで、紫いもサラダです。
こちらはたっぷりの黒ゴマの味が強く出てきます。


ken紫いも (2)


こちらのほうがかぼちゃに比べ甘くなく、紫芋のあっさりした芋味が楽しめます。


ken紫いも (3)


いやーーどちらも美味しかった。友人と半分ずつ食べて満腹です。


で、もちろんベーグルも持ち帰りました。


KENさんベーグル


価格を忘れちゃったんですけど、どれも150円前後。
良心的な価格設定もKENさんの魅力です。


冷凍庫に残ってるのもありますけど、食べたものをアップします。


ベーグル(カレー)
KENさんベーグル (1)


穴のないパンパンに張ったベーグルです。
むぎゅっと力強く、食べたら強くモチモチ
カレールーと角切りチーズが入ってます。美味しいぞーー(T_T)


KENさんベーグル (3)


今回の東京は新規開拓はできませんでしたが
厳選して美味しい店だけ行けて、それはそれでホントよかったです。
ここだけにしかない貴重なパン屋さんですね。リピーターさんが非常に多い、人気店です。


◆BOULANGERIE KEN

COMMENT

bonさん~っ★お久しぶりです!
しばらくbonさんのブログが見られなくて悲しかったです...(vv*)

東京のパン屋さんですか~っ!!
しかもかなり都心から離れているのですね~っ
いや、でもめっちゃおいしそう…特に…かぼちゃが好みです!
生地に練り混まれたたっぷりのパンプキンシードもめっちゃおいしそうです!
あかん~(×)また食欲がムクムクと…笑

お芋の方もたっぷりのゴマと紫芋が合いそうですね~。。。
あぁ行ってみたい!

bonさんのブログが更新されるたびに行きたい店が増えちゃって((笑
困ってしまいます(*^□^*)


東京か…遠いorz((笑
2009/12/27(日) 09:24:44 |URL|はっちゃん #- [EDIT]
南瓜の種 黒胡麻の
アクセントに緑黄色野菜のあざやかな
色に、そそられます。
2009/12/28(月) 21:00:14 |URL|福ねこ #KPJkoGPs [EDIT]
こんばんは(^O^)/

ごめんなさい<(_ _)>怠けてましたっ
というか、夜にいつもならブログしてたんだけど
疲れてPCに向かえなかったんです。
ブログはじめたらどうしても寝るのが1時とか2時になっちゃうから。

でもこれからまたぼちぼちがんばりますね。
またちょこちょこ「シ~~~ン」ってなるかもしれないけど
「休んではるわ(笑)」くらいのノリで見守ってもらえたら嬉しいデス。

はっちゃんは東京へ行くことはありますか?
もしあったら、KENさんは絶対はっちゃんも好きだと思います♪
東京リストに入れておいてくださいね(^.^)
2009/12/30(水) 21:18:02 |URL|bon #- [EDIT]
いつもいつも、ホントにありがとうございます。
福ねこさんにお伝えしたいことがあって、鍵じゃないコメントお待ちしてました♪

お伝えしていたメアドを、問題があって突然削除してしまいました。
後で「はっ!福ねこさん」と思っていたのですがアドがわからなくなり…
友人からは「PCへメール送れない!!」と携帯へ来たからわかったんですけど
ほんといきなりのことで、誰にも告知しないままズバっと削除してしまったんです(T_T)

福ねこさんがもし心配してくださって、メールをもしも送ってくださっていたら
とっても失礼なことだぁ…と気にかかっておりました。違ったら良いんですけどね。

もしも、また何かお話させていただける機会がありましたら
鍵コメでアドレスを入れて下さい<(_ _)>
いつでもお待ちしています♪

ああ、やっと言えた♪よかった(^.^)
2009/12/30(水) 21:21:23 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
東京は何にしても、激戦区ですからねぇ。
残るお店は「本物」と言う事になるんでしょう。
好みを考えなければ、どこのお店も美味しいって事になるかな?(^^)
芋にかぼちゃのサンドですかぁ。
女性向きですね(^^)
ほんのり甘いかぼちゃやお芋が食後のスイーツ欲も見たしてくれるのかな?
2009/12/30(水) 23:38:49 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは。
あれだけお店があると、競争が激しいと思いますけど
人気があるお店はすごいですよね。
確かに、インパクトがあって…
個性が強いというかなんというか。

また行きたいと思ってしまいます。

やっぱりおんな心をつかむためには
芋・栗・かぼちゃを魅力的に使うのがポイントなのかな。
うんうん、そうかもしれませんね。
2010/01/01(金) 21:51:11 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK