花王エモリカ 「蜜肌」をモニター!

01-07,2010

Bling(ブリング)のモニター企画にて
花王エモリカ「蜜肌」2製品モニターさせていただきました!


エモリカ (2)


バラの香りに包まれて優雅な気分
モニターに当選し
我が家に届いたのはこの2品


・「エモリカ蜜肌 美容入浴液」
・「エモリカ蜜肌 ボディ乳液」
エモリカ (3)


美容入浴液は使いやすいボトルタイプ。
手を汚さず濡らさず1回分を計量できます。便利ですねー!
このボトルのおかげで面倒くさがりの私も毎日積極的に使っています。


透明でとろみがあって、潤いそうな液体です。


エモリカ (7)


お風呂に溶かすと、乳白色になりました♪
ピンクのボトルは「グレースアロマ」の香り。
華やかなローズの香りがふわ~~っとバスルームに充満します。


エモリカ (9)


香りの効果ってすごい!


バラの香りに包まれてのバスタイムは優雅な気分になり、リラーックス。
甘い香りでハッピーな気分になり、香りが精神にもたらす効果を実感しています。
いい香りなので、いつのまにかお風呂に浸かっている時間が長くなってポカポカ。


エモリカ (18)


また、お肌もすべすべ柔らかになりましたよ。
肌もココロも潤う、贅沢バスタイムです。


そして、入浴後のぬれた肌にそのまま塗る「ボディ乳液」
これはフローラルの微香性。ローズの香りだったら良かったナァ・・
無香性も売ってます。


エモリカ (14)


浴室に置いておき、お風呂を上がる前に使えるのが手軽で良い!
体がポカポカのうちに全身に塗ってからあがるので、湯ざめしません。
(以前はお風呂あがってからクリームをぬりぬりしてた…寒かった…)


ぬれた肌に塗ることで、潤いを閉じ込めてくれるらしく
タオルで軽く拭き取った後もベタつかず、ツルっとしたうるおい肌になってます。


肌も心も乾燥しきってたこの冬…おかげでずいぶん潤いました
香り効果は絶大ですね。


エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら





deco4b404ca38a668.gif

COMMENT

U
最近の更新頻度すごいですね~
入浴剤っていいですよね
僕の場合は温泉の素ですが・・・(笑)
確かにほっこりできます
でも、女性の場合はお肌のハリや潤いにどんだけ効果あるかってトコがポイント高いんでしょうね(^^)
2010/01/07(木) 23:47:34 |URL| #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 23:10:09 || # [EDIT]
癒されそうですね。
濡れた肌にクリームを塗るのは乾燥肌には良いらしいです。
私もたまにはゆっくり入浴したいなぁ(子供と一緒なので温まれない)
2010/01/10(日) 13:56:56 |URL|ちゃお #mB.BT9Ic [EDIT]
いえいえーー
ただ毎日更新してる(ように見せている)だけですv
ちょっとさぼりすぎましたからね~

とはいえ、暇な日に記事をいくつも作って保存し、予約更新していますので
コメントの返答が後になってしまってすみません~。。

温泉の素もいいですよね~
良い香りだけでも幸せですけど、肌が潤ったりするとなおいいですね。
2010/01/10(日) 17:29:18 |URL|bon #- [EDIT]
なんかおひさしぶりなちゃおさん♪
冬になったらありえへんくらい乾燥します…特に加齢のせいか全身すごい!
お風呂からあがったらすぐに塗るのがいいらしいですよね。どんどん水分が蒸発して乾燥してしまうらしいので、お風呂の中で塗ってから上がれるのはとっても便利です。

お子さんいらっしゃると大変ですよねヾ(◎_◎)ノ
2010/01/10(日) 17:32:14 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK