DEAN&DELUCA有難う!

01-28,2010

本題とは関係ありませんが
かわいいビオラがとても元気に咲いてます。
ホームセンター行くと園芸コーナーうろうろしてしまう…


ビオラ


3色の花びらの小さな花がカワイイなぁ~
最近は品種改良が進んでいてカラフルでいろんな種類があり
色も見たことないのが売ってたりします。


「植物の撮影するときは枯れた葉はちぎった方がよい」とアドバイスいただいたことがあるのですが
そこまでできず(忘れてしまう)。


さて、本題ですが


DEAN&DELUCA懸賞に当る


聞いて下さい!
自慢させて下さい!ささやかではありますが!


DDアイス当選 (3)


DDアイス当選 (4)ぴんぽ~んと届いた荷物はD&Dの箱!?


はっ!そういえば!


昨年末、ファミマでディーン&デルーカのアイスを2個食べて応募できるキャンペーンやってた時に応募したのを思い出しました!


DDアイス当選 (5)「アイスクリームだ 急げ!」ってシール初めて見ました。


冷凍便で、開けたらレンガみたいに大きなドライアイスが入っていました。


DDアイス当選なんとぉ~~っ!!!


D&Dのスーパープレミアムアイスクリーム
12個入りでした


*。+゚(人´∀`)。+゚*


DDアイス当選 (7)1D&Dオンラインストアでは4,935円で売られてる~っ


ちなみにオンラインストアとはセット内容が違って、種類が豊富でした★


DDアイス当選 (7)DEAN&DELUCAへは東京行くたびに寄ってるし(イナカもんですから)、アイスは限定品が出るたびにファミマで買ってるし。


そのぶん還元していただいたようでめちゃくちゃ嬉しいです~


DDアイス当選 (2)京都グリーンティー久しぶりでした。
抹茶が濃くて雑味のないクリーミーなアイスクリーム。美味しいです。


こんなに美味しかったっけ~と思いながら裏を見ると、市販のアイスクリームに必ずといっていいほど使われてる乳化剤や安定剤が入っていませんでした。


マダガスカルバニラの衝撃のときと同じでした。


宝くじは当りませんけど。
嬉しい出来事でした。


あ、京都伊勢丹の催事は行ってきました。
オリジナルグッズやオリジナルのお菓子(アイスクリームも)の販売です。


オリジナルのお菓子は、いかにも身体に悪そうな
ショートニングじゃんじゃん使われてるアメリカ~!なタイプなのに
値段がけっこうしますので…


予想通りというか何も買うものありませんでした。




deco4b404ca38a668.gif


COMMENT

羨ましい~
そんなキャンペーンがあったとは気付かなかった><
「アイスクリームだ 急げ!」シール面白い!

東京ではサロン・ド・ショコラが始まりました。
去年は行きそびれたので、今年は行くぞ!
と、意気込んではいるものの行けるかな~
2010/01/28(木) 22:41:46 |URL|ANKO #- [EDIT]
いいな~!うらやましいです!!
2010/01/28(木) 23:02:21 |URL|梨子 #EdWIG9x2 [EDIT]
お!ANKOさん!
偶然にも、今日は「モデナ バルサミコ&フィグ」を食べながらANKOさんを思い出していたのですよ!

やっぱり美味しかったです~っ( ´艸`)

そうそう、各地でチョコレートの祭典がはじまる季節ですね。
バーゲンが終わったと思ったらもう次はバレンタインか~せわしない~
年々、やる気がなくなってるのですが(笑)私もがんばって、1回は行きたいと思います!
2010/01/28(木) 23:23:27 |URL|bon #- [EDIT]
ありがとうございます*。+゚(人´∀`)。+゚*これはばりばり嬉しかったっ!
2010/01/28(木) 23:23:54 |URL|bon #- [EDIT]
すごい、当たる人には当たるのですね
神様、次は私にも幸運を分けて
下さい。 
2010/01/29(金) 01:40:44 |URL|福ねこ #xR1QpEzc [EDIT]
おぉ~♪
羨ましいです~。
この時期、コタツでアイスは美味しいですからねぇ。
特に、湯船にしっかり浸かって、のぼせる手前くらいで上がり、風呂上がりの1品って感じで頂いても美味しいものねぇ~(*^_^*)
いいなぁ。
yamachanchiは懸賞運が無いのか、当たらないんですよね(^^ゞ
2010/01/29(金) 08:34:14 |URL|yamachan #- [EDIT]
いいですね~
最近ヒマをみつけては懸賞にこってるけど
全く当たる気配無し。。
運がないのかな~

bonさんわけてくださいーーー
2010/01/29(金) 08:37:38 |URL|さんこ #- [EDIT]
めっちゃ嬉しかったですけどしかし、運を小さなところで使いきってる気がしないでもないです。
大きなあたりがきますよ!
2010/01/31(日) 08:50:20 |URL|bon #- [EDIT]
1カップ300円するアイスをこれだけの数買うことはないので、冷凍庫の中の光景がなんだかスゴイです~。ラッキーでした~( ´艸`)
1日1個ペースで食べてますが美味しいですっ★
2010/01/31(日) 08:52:35 |URL|bon #- [EDIT]
懸賞は以前からチャンスがあるものは送ってますけど、あたりには波がある気がします。
でも送らないと当らないので、へんなものとか怪しい企業とかじゃなかったら出します!
年末にポルタの商品券1万円も当ったんです*。+゚(人´∀`)。+゚*当たりの波がきていますよ~
これに乗って宝くじ…と思っても、宝くじだけは波はきません。
2010/01/31(日) 08:55:15 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK