サブウェイ ベジバーグ

02-04,2010

サブウェイで1/13にスタートしたベジバーグを食べてきました。


サブウェイ (8)


普段から「野菜のサブウェイ」ですが
お肉を一切使用していないベジバーグです。

肉を一切使用せず
野菜・大豆・十穀でできたベジタリアン・ハンバーグ。


サブウェイ (7)


パンはトーストしてもらいました。
いつもよりもふんわり感がアップして、表面はさっくり。


サブウェイ (6)


穀物や豆のぷちぷちした食感が美味しいです。
国産ショウガのソースは甘辛で、しょうが焼きのタレみたいで
野菜尽くしのサンドにパンチがきいてます。


サブウェイ (10)


この手の練り物独特?な添加物臭がいつまでもあがってきたのがかなんかったー


美味しいのは美味しいですがこれはもういいです。いつものサンドが好きです。


サブウェイ


deco4b404ca38a668.gif

COMMENT

草食系の男女にも
いけそうですが

洋物の蓮根のうなぎ
もどき?
2010/02/04(木) 21:40:43 |URL|福ねこ #aIcUnOeo [EDIT]
こんばんは~★
うちもこれ食べましたよ~!!近々アップすると思われます♪

うち的にはこのソースがツボでしたねぇ~♪甘辛くてヾ(・w・。)ノ
お野菜だけでもしっかりしていて食べ応えがあって
おいしかったです~(*^□^*)ドッグも食べてみたいw


サブウェイはファーストフードなのにちゃんとバランスよく食べられるのがうれしいですよね!

ミネストローネ、おいしかったですよ♪
2010/02/04(木) 22:52:33 |URL|はっちゃん #- [EDIT]
!ちょっと考えてしまいまいた
「草食」ってもともとはベジタリアンの意味ですもんね~!
なるほど\(^o^)/
確かに、草食系ですよこれ★

精進料理じゃないけど
あれやこれや、肉じゃないものを肉風にアレンジしたり
すごいですよね。発想が。
2010/02/05(金) 23:34:53 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは!

ソース美味しかったですよね!
サブウェイではいつもデフォルトのソースにしてしまいます。やっぱり規定が一番かなって。
ほんとこんだけ野菜てんこもり挟んでくれるサブウェイいいですよね。
京都は店舗少なすぎですよ~!大阪にはあっちこっちにあるのに~っ。
もっと便利になったらいいのになって思ってます。
ミネストローネ美味しかったですか!?まだ食べてないけど気になっていたんです~!
ローストチキンは食べましたよ~!めっちゃやわらかくてグニグニすぎて、味は美味しかったけどやっぱりサブウェイのサイドメニューは「オーブンポテト」かなって思います(#^.^#)
2010/02/05(金) 23:40:41 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
お肉を使って無い、べジバーグ?
お肉に見えるところは、魚肉?
でも、美味しそうですね。
一瞬、ミートローフのようなのを薄く作っているのかと思いましたよ~。
う~ん・・・、お腹空いた(^^ゞ
明日のご飯はミートローフにしようかな☆
2010/02/07(日) 00:07:36 |URL|yamachan #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK