タベルトの抹茶今川焼♪

03-01,2010

@タベルト
バレンタイン時期にすごいりんご売ってました!


タベルト


絵柄もすごいし、値段もすごい!手間かかってんねんろなぁ~
チョコレートよりもインパクトありそうですね~!

って思って見てただけですごいりんごは買っていませんが。


タベルト今川焼お惣菜コーナーをぷら~っと通りかかったらこれにくぎ付けになりました。


京都宇治抹茶使用 今川焼
3個入り315円


宇治抹茶使用ですが、クロレラで色付けしてあるみたいです。
抹茶でこんだけ濃い色にしようと思ったらこの値段では売れないか。
空腹だったためかものすごく美味しそうに見えてお買い上げ~


タベルト今川焼 (1)


タベルト今川焼 (2)あんも生地もあっさりめで美味しい。
食後のおやつにも2個くらいは余裕でいける美味しさだっ。


値段表示を見てたら「明治屋産業㈱」と書いてあり
「え~そうやったん!」(明治屋やったん!)
って思ったんですけど


タベルト今川焼 (3)


株式会社 明治屋

明治屋産業 株式会社
全く別会社なのですね~!


明治屋も好きですがタベルトも好きです!


ていうか好きなスーパーマーケットを1店舗だけ選ぶとしたら
京都では間違いなくタベルトです!(ナチュラルハウス込みで)

COMMENT

このリンゴ欲しいっす!
2010/03/01(月) 21:02:23 |URL|酒飲みパパ #- [EDIT]
こんばんは。
可愛いリンゴですねぇ(^^)
食べるのあもったいないとおいてたら、愛も干からびてに萎えてしまいそうですよね(^◇^)
クロレラでこの色ですかぁ。
抹茶っぽくておいしそうに見えますね。
クロレラは身体にも良いんだろうし、お腹み見た目も満足感がありそうですね♪
最近は餡と白あんだけでなく、カスタードやチョコなどいろんなバリエーションのある御座候。
yamachanchiではカスタードがダントツの人気なんですよ☆
あぁ、甘い物が食べたくなっちゃった~(^^ゞ
2010/03/02(火) 15:24:34 |URL|yamachan #- [EDIT]
((((´∀`))))
パパのコメント面白いです
2010/03/02(火) 20:07:10 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。

こんなりんごほんともったいなくて切れないですねー!
でもお味見してみたい(^.^)

え~!
御座候にもカスタードやチョコがあるんですか~!
すごいですね、そんな話をしてたら広島のもみじ饅頭を思い出しました。
あれもすごいバリエーション増えてますよね!?
せいぜいカスタードまでと思ってたら、紫芋あんとか、抹茶あんとか!
御座候ももみじ饅頭も大好きなので(^.^)食べたいなぁ~!
2010/03/02(火) 20:10:03 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK