資生堂「ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>」をモニター【2回目】

05-11,2010

前回のモニターレポートの続きデス。


11.jpg



DSCF2853.jpeg


※本記事の最後に、プレゼントアンケートへのリンクがあります。
資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド<ドリンク>10本が100名様に当たります。
試してみたい方はとにかく応募してみて下さいv



20本を飲み終えてのレポートです。


ええ、20日の間
低分子フィッシュコラーゲンと18種類の美容成分を摂取し続けたわけであります。
私の人生始まって以来これほど高濃度美容成分が継続して投入されたことは初です。


資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)は
コラーゲンの補給だけでなく『肌自らが、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力を高める』ことに着目した製品。


DSCF2862.jpeg


CMでも「飲む。生む。美人エネルギー」のコピーが印象的です。


年齢と共に減るコラーゲン。
積極的に摂るか摂らないかで、今すぐはかわらなくても
10年後、20年後の自分の肌に差が出てきそう。


コラーゲンは肌のためだけではありません。
血管や関節の柔軟性にもかかわっているのはよく知られていますね。
私たちの身体を構成するたんぱく質のうち1/3を占めているんですって。


保つことができたらいいんですけど常に新陳代謝を繰り返しているので
どんどん経口摂取しなければ減るいっぽうなのです!


今回のモニターでまず感じたのは関節のなめらかさ。
見えない部分だけどすぐに感じることができ、長年膝に気を使ってきたのでびっくりでした。


さすが資生堂のテクノロジー!!


国内最大の化粧品クチコミサイト@コスメのサプリメント部門で
2009年@COSMEベストコスメ大賞を受賞したことで、多くの人が効果を実感しておられることがわかります。


DSCF26056.jpg


肌の劇的変化を感じるためには期間が短かったようですが
そういえばこの期間うるおいが保たれて、乾燥したり荒れることがなかったです。ホントです!
これはきっとザ・コラーゲン エンリッチドのおかげだったのねぇと振り返って思っています。


明日勝負デーだと1本だけ飲んでも期待する効果は得られないでしょうし
やはり継続は力なり、だと思います。


今日変わらなければ、いつまでも今のまんま。
いや、歳とともに退行してゆくいっぽう…


身体に入れるものですから、信頼できるブランドの品質のよいものを積極的に取り入れたいですね。


今回のモニター記事を読まれた読者様へプレゼントアンケート実施中です。
↓バナーより資生堂キャンペーンサイトへどうぞ(^O^)/(2010年5月31日までです)






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK