【モニプラ】52種類の原材料!ピュアシナジーモニター

07-16,2010

健幸通販のいわさ屋さんより
オーガニック青汁 52種類の原材料!
ピュアシナジーをいただきました。



ピュアシナジー

ピュアシナジー (1)



52種類の原材料…!!?



驚きの内容でした!



ピュアシナジー (2)



すご~~い!こんなにもたくさんの素材が凝縮されたスーパー青汁です。
いやこれはもはや青汁の類ではないかも…



粉の状態は



ピュアシナジー (3)



いろんなものが入ってるだけに
均一じゃなくて、色は青汁というよりは「よもぎ」っぽい。



お水を注ぐだけで攪拌されます。



ピュアシナジー (4)



材料が何がなんだか!?いっぱいすぎて味が想像できなかったんですが
想像してたよりずっと飲みやすい!味もなんだか「よもぎ」風…
ケールの青汁よりはずっとおいしい。



ピュアシナジー (5)



粉が沈殿するまえに、ぐいっと飲みました。



ただ粉にするだけじゃなくて製造過程にもこだわった製品で
素材の持つ栄養素や酵素が壊れず守られているんですって。
これって、たいへんなコストがかかることと思います。



ご愛用者のお声には



●エネルギーの維持を助ける

●身体的回復、ストレスへの耐性を高める

●思考をクリアにし、ひらめきが良くなる

●気持の安定につながる

●十分な栄養で満たされた感じ

●心身ともに快適さを感じる毎日

●健康的なライフスタイルの維持

●最近、きれいになったと言われる



ですって。だって自然まるごといただきます!って感じですもんね。
体内からエネルギーみなぎりそうです。



興味のある方は
こちらから

健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中

健幸と元気を応援する♪ 健幸通販のいわさ屋

52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】