ベーグルいろいろ全国の名店@仙台

07-18,2010

いつの話やと思ったら…
取寄せしたのは2009年4月でした。仙台のベーグルU。





バナーよりHPへとびます。



HP見ていただくとわかりやすいですが
ベーグルUは通販受付が地域別となっており
次は8/2から東海地方受付開始なので関西はその次!
このチャンスを逃すと、また全国ぐる~~~っと回ってくるのを待たねばならないのでご注意を。

あをたにさんが仙台巡りなさったときのベーグル写真があまりに魅力的で
是非とも食べたいと、通販地域が近畿地方に回ってくるのを暫く待っていたのです。



ここも予想を裏切らないモチモチムチムチ!
写真は取寄せたうちの一部ですが、その他も美味しいのいっぱいありましたよ~。



づんだ豆の緑色が鮮やか。
DSCF8082.jpg



DSCF8046.jpg



Mチーズ=モッツァレラチーズだよ~ん
DSCF7988.jpg



DSCF7753_20100718015641.jpg



524 (21)



このために仙台へ行こう!とは…京都から思えませんが
もし仙台へ行く機会があれば、必ず行ってみたいお店であります。



deco4b404ca38a668.gif

COMMENT

ずんだもちが好きなので、ベーグルに入れてもおいしいでしょうね。
ベーグル博覧会とかあったらいいですね。
2010/07/18(日) 19:48:26 |URL|ゆうさん #JalddpaA [EDIT]
bonさんこんばんは。お家にのぞき穴開いてませんか?笑

Uさん・・いかんせん相性悪いw HP覗いて近い日にちだったためしがないのー(涙)
チョコの形とか好き、土地柄ずんだもあったりして魅力的なんだけどねぇ^^モンモンとしてしまいますわ。
2010/07/19(月) 01:45:09 |URL|モーン #ALtgOM/. [EDIT]
こんばんは。
こっちも美味しそうなのがいっぱい。
チーズを掛けて焼いてあるのは、美味しいんでしょうねぇ~♪
我儘を言うと、胡桃はキャラメリゼされたものが入ってて欲しい(^^ゞ
最近のyamachanはベーグルどころか、食パンと、ヤマ●キのクリームパンばかりです。
明日、ホントなら心斎橋へ行く予定だったのに、夫殿が「虫捕りに行く」と言うので、病院をキャンセル、1週間先に延びました(泣
2010/07/19(月) 23:58:49 |URL|yamachan #- [EDIT]
ずんだをベーグルに入れる発想が面白いですね!
ベーグル博覧会…あったら行きたい~(^O^)/
2010/07/21(水) 00:47:20 |URL|bon #- [EDIT]
モーンさんこんばんは…今もどこからか視線を感じる(笑)
心がつうじすぎてこわいわ!

Uさん、そうなんですねー。確かにあの通販方式ですと
気まぐれに覗いてたら、タイミング全く逃しそう…
私はかなり頻繁に見ていましたから…
今は別のベーグル店で、受付日を逃しまくっている日々です。

チョコはぐわーんと引っ張ったような形でしたね!食べましたが写真撮らずでした。
もうすぐ関西ですから、今回こそはがんばっ!!(^O^)/
2010/07/21(水) 00:51:13 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。

クルミはキャラメリゼしてあると、美味しさがぐ~~んとアップしますものね~。
私も好きです(^<^)

yamachanは早く結婚されているから、今、大変だと思いますけど…
そのぶん、早く自由な時間がやってくるんだと思います。

虫とりか…そうか、今年ももうそんな季節だったんですね。。
一年って早いなぁ。。

カブトムシのオス、次回とれたらいいですね!(^O^)/
2010/07/21(水) 00:59:51 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK