パルムから秋の新味♪

09-21,2010

パルムから秋の新フレーバーが出ました!
知らずに入ったコンビニで発見し、定価なのに思わず買ってしまいました。



パルムNEW (3)



エスプレッソラテです。
秋冬は好みな茶色い系が多くて嬉しいです( ´艸`)
ホームページを見てみたら
9/6に発売されていたのですね。



パルムNEW (5)



口内の温度でアイスクリームがとろけると
しっかりとしたコーヒーの味が広がります。
たまらん(*^_^*)



パルムNEW (8)



1本が小さめ(127kcal/1本)なので、食後のデザートに最高。
夜アイスが癖づいてしまいましたー。



ハーゲンダッツセサハーゲンダッツは相変わらずスーパーの安売りで買っておいたものです。



クッキー&セサミクリーム



ハーゲンダッツセサ (1)ごま味は好き嫌いがあって、このごま味はあんまり好きじゃなかったっす。。。



くりすぴー (5)以前「ない!」って言ってたクリスピーサンドのチョコレートアンサンブル。



ちょっと前ですが見つけて即買い!
夜でしたがその場で食べましたよっ。



くりすぴー画像ぼんやりです



チョコづくし、濃いかな~と思っていましたが杞憂!良バランス。
チョコづくしの秋向け商品と思いきや、まだまだ暑かった時期にもかかわらずんっっとに美味しかった。



最近のハーゲンダッツ、打率が良いですね!買う時にも安心感があります。




deco4b404ca38a668.gif







COMMENT

パルム食べました。
なめらか質が良過ぎて私には合わない感じ。。。
貧乏舌なのかなぁ~(苦笑)

ハーゲンダッツは美味しいですね!
お店で食べればもっと美味しいですよ~
今ならモンブラン、スイートポテトパンプキン、キャラメル系のサンデーがあります♪
2010/09/22(水) 00:48:07 |URL|yori #RgBZcjRM [EDIT]
そうですかぁ~。まぁ好みは人それぞれですしねっ
ガリガリ君も好きですよv

ハーゲンダッツ、お店の前はしょっちゅう通るのですが
ここ何年も立ち寄ったことがありません…あ~久しぶりに行きたくなりました!
2010/09/22(水) 02:04:09 |URL|bon #- [EDIT]
PARM新フレーバーでると、ぐっときますね。。。以前、ハーゲンダッツで新フレーバー当ててアイス一年分あたる、というのに応募しましたが、見事はずれました。。。勘鈍いです。
2010/09/22(水) 08:20:03 |URL|ゆうさん #JalddpaA [EDIT]
秋は渋めのフレーバーがたくさん登場しますね!
パルムのエスプレッソ・・・大人の味で食後にぴったりですね。
ハーゲンダッツの新フレーバー、キャラメルマキアートも食べてみましたが、
こちらはイマイチだったかな?
来週発売のパンプキンに期待してます!

最近は板チョコアイスにはまっております。
甘すぎるけどクセになる不思議な濃厚さにやられてます。
bon師匠もお試しください♪
2010/09/22(水) 11:24:38 |URL|ゆうこ #eBE9POhY [EDIT]
今年の夏のような気温だと
ガリガリくんのよな氷系が
さっぱりするのか、売れてましたね
2010/09/22(水) 21:57:57 |URL|福ねこ #- [EDIT]
こんばんは。
て・・・定価で買うとはっ!
でも、美味しそう~♪
ハーゲンダッツも良いですよねぇ。
この間、このクリスピーサンドが何と!198円で売られてて、買おうかどうしようかめーっちゃ悩んだんですよねぇ。
1人で買い物してたら即買いだったのに、こういう時に限ってHきが居る・・・。
買いたいのに買えないまま、チャンスを逃してしまいました(TдT)
スーパーで父母に会えば買ってもらえるんだけどな(^^ゞ
2010/09/22(水) 23:01:39 |URL|yamachan #- [EDIT]
ほんと、ぐっときました。ゆうさんいいことおっしゃるわ♪

>ハーゲンダッツで新フレーバー当ててアイス一年分あたる

そんなイベントがあったんですね!アイス一年分だなんて考えただけでうひょひょってなりますわ(笑)
でもはずれちゃったのですね。残念。そう簡単にはいかないかぁ~(>_<)
2010/09/22(水) 23:23:13 |URL|bon #- [EDIT]
ハーゲンダッツ、あたりはずれがありますねー!
キャラメルマキアートはいまひとつ…φ(..)メモメモ
ゆうこさんとは好みが合うのでもう買わないよ(^O^)/
そうそう、パンプキン発売いつやったっけ??忘れてた~!
HP見に行ったら927!927がパンプキンで104がフォンダンショコラ!
もうメモったので忘れないですよぉ(^O^)/
ハーゲンダッツの新商品は同じく狙ってる方がたくさんいらっしゃるようで、発売日にコンビニ行っても売り切れることが多いんですよね~。争奪戦だぁ。

板チョコアイスって森永の箱に入ったやつですか??
チョコの塊ですもんねー絶対美味しいに決まってるぅ(>_<)
チョコ系アイス大好きなんですよ。今日、チョコモナカジャンボを食べました♪半分にしておこうと思ったのにやっぱり1個食べちゃいました♪チョコモナカジャンボってなんか懐かしいし学生向けって感じもするけどあのパリパリチョコがおいしいのだねぇ~。板チョコアイスも買ってみますね(^O^)/いつもありがとうございます!
2010/09/22(水) 23:29:06 |URL|bon #- [EDIT]
ガリガリ君はテレビでも取り上げられていましたね~。
あの暑さはこりごりですけど、猛暑需要でほくほくになった会社もあるのでしょうね^^
2010/09/22(水) 23:30:27 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
ねー。定価で買った数日後にスーパーで50円くらい安い値段で売ってて倒れそうになりました(>_<)
でもあの時は買わずにはいられなかったの!(笑)

クリスピーサンド198円は買いですねぇ!私もスーパーで3割引きだとそれくれいだと思いますっ。
でもお子さんがおられたら…うぐっ。となりますね。
独り身はその点は…楽かもしれませんが…。
次のチャンスには是非ゲットできると良いですね!
2010/09/22(水) 23:32:54 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK