ブラウニー2010パン編

12-31,2010

2010ラストの一発は、年内にブラウニーで買ったパン&ベーグルです。
今売ってないのもあるかもしれませんのでね!



豚の角煮とゆで卵 (1)



豚の角煮と、食べるラー油のパン♪



ベーグルは全国的に有名ですが、パンも美味しいんです~。



昔は接客が最悪と言われていたブラウニーですが
あちこちでそんな声が上がったためか、最近は改善されています。
やはり接客が普通だとそれだけで気持ちが良いです。



豚の角煮とゆで卵 ラー油マヨネーズ(200円)
豚の角煮とゆで卵



私の好きなものの組み合わせみたいなパンでした~。
ラー油が流れでる!



豚の角煮とゆで卵 (3)



食べるラー油、ブームになったけど結局自分では買うこともなく…
モスのラー油バーガーで初食べで、その後お土産で貰ったビンが未開封のままとってある。



豚の角煮とゆで卵 (2)



かなりこってり体育会系なうまさ。
角煮を煮るだけでも大変だ。そう思うとパン屋さんの仕込みって大変だなぁ。



チーズカレーパン(180円)
チーズカレー



ひき肉のカレー入り。
おやきみたいなパン。



チーズカレー (1)



なんでかげっぷが超くさい(*_*;のがいただけない。



くるみパン(120円)
くるみ



コシのあるパン生地に、ささやかにくるみの入った丸パン。
至って普通。なんだが、何故かいつも買ってしまう。



くるみ (1)





ジンジャーレモン クリームチーズカンパーニュ(200円)
ジンジャーレモン



ジンジャー×レモン×クリチ、複雑で美味しそうだ~。と思い購入。



ジンジャーレモン (1)



くわえつつひきちぎって食べる系。
焼けたクリームチーズ、レモンママレードの組み合わせはチーズケーキ入りカンパーニュみたい。



ジンジャーレモン (2)



ベーグル&スコーン編に続く!

COMMENT

こんばんは。
食べるラー油が流行り出し、いろんな物に使われていますね(^^)
でも、結構何にでも合うんですよね。
パンも、どれも美味しそうです。
食事代わりになりそうですね。

今年も美味しそうな物を沢山紹介してくれてありがとうございました<m(__)m>
今頃ではありますが、ファミマのアイスもやっと食べましたよ~☆
また、来年も楽しみにしていますね。

来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します<m(__)m>
良いお年をお迎えください☆
2010/12/31(金) 21:04:37 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは。

食べるラー油ってめっちゃ美味しいんですね!!
ほんとびっくりするくらい美味しかったです(*^_^*)
でも自分で買ってまで…って感じです。だって、いっぱい食べていっきに太ってしまいそうなんですもん~!
それくらいおいしかったです><

こちらこそ、yamachanいつもお越し下さりありがとうございました。
ブログできる環境が幸せです。今年もお互い無事に過ごせますように。。どうぞよろしくお願いします^^
2011/01/01(土) 02:25:03 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK