03-16,2011

毎日バンバン来る楽天のメルマガすら自粛してる中、ブログの更新はどうしたものか…と思います。
こちらは何も変わらぬ日々とはいえ、報道見ていて楽しいことしようという気にはならないですね。



私がブログ自粛したところで何になろうとも思いますが。
地震前に作っておいた下書記事をアップしようかと思って見てみたんですが、やっぱり…と思って今晩はやめました。



災害で、死者と行方不明者あわせて1万人を超えるのは、戦後初めてとのこと。



買いだめはこちらでも起こっています。不安なのは皆同じです。自分さえよければいいと、必要以上にかかえこむのはやめましょう…。



京滋も飲料水、電池不足 東日本大震災/京都新聞【2011年03月15日 23時34分 】




TRACK BACK