パリッテ★ダブルチョコと、出し忘れアイス

10-25,2011

先日買ったアイスふたつめ~



パリッテ ダブルチョコ(158円)
パリッテ




チョコ系大好き!
チョコ好きにはたまらない美しいうずまき~



パリッテ (1)



こういうものはこぼれ対策として、広告紙をひいて食べます。
早速こぼしてるし。



パリッテ (2)



外見だけじゃなくて中までチョコがパリッパリ。アイスもチョコ味なので、チョコレート好き大満足!
パリパリチョコレートのうずまきはコーンのツラくらいまでなのですが、コーンの内側がチョココーティングしてあるので最後までパリパリが楽しめます。



先日の抹茶ジャイアントコーンがインパクト強すぎてこのパリッテがかなり地味にうつりますが、板チョコも冷蔵庫で冷やして食べるのが好きな私にはたまらんアイスでした。



ここからは便乗アップで、過去に食べたアイスです。



ピノ ビターチョコ
pino.jpg



最近ピノが変革をとげましたね!
ダブル抹茶につづいてビターチョコも美味しかった!
そして今、冷凍庫にはダブルコーヒーがあります( ´艸`)



pino1.jpg



ハーゲンダッツクリスピーサンド 抹茶クラシック
hgd (1)



発売後すぐ買っていたのに画像がうもれていました~
個人的には懐かしの「抹茶黒みつ」に軍配ですがはずさず美味しいです。



hgd



さて、幻となっていたハーゲンダッツクレープブラッセ「ストロベリーチーズケーキ」ですが10月17日に販売が再開されました。
(詳しくはニュースリリースを。)
食べていないうちに消え去ったので今度こそはと、これも買ってきましたよっ!
早く食べたいけどがまんがまん( T ▽ T )ノ

COMMENT

こんばんは。
パリッテ、Hきも食べてましたが、やっぱり、バニラとチョコの組み合わせが1番美味しいと言っていましたよ~。
ピノは先日、エヴァバージョンのを食べましたが(^^ゞ
ハーゲンダッツはやっぱり、なかなか買えません。
見つかった日にゃ、何を言われるか(-_-;)
外に出た時にでも、こっそりショップに行くしかないかな~(^_^;)
2011/10/25(火) 23:42:04 |URL|yamachan #- [EDIT]
bonさん、こんにちは

中までチョコってのが・・・涙もの^0^

私も、チョコ好きなんで

今度、コンビニで捜してみよ♪

コンビニと云えば

先日、七条のミニストップで

Xポテト、探したんですが・・・売り切れてた^^;

食べたかった・・・・・
2011/10/26(水) 14:19:38 |URL|高兄 #OvAV14KQ [EDIT]
おおー。どれもいいですね。
ピノは新作でるとつい買ってしまいます。
抹茶ジャイアントコーン、見つけました。
2011/10/26(水) 18:37:17 |URL|ゆうさん #3/2tU3w2 [EDIT]
パリッテはもう即買いでした(笑)
普段のも好きですが、ダブルチョコって素敵な響きですよね!
寒くなるとチョコの種類が増えるのでうきうきします♪
話がそれますが、ローソンのプレミアムチョコケーキは
チョコ感がちょっと物足りない感じでした。
ティラミスを超えるものはまだ出てこなそうです。
2011/10/26(水) 20:26:09 |URL|まぁこ #- [EDIT]
こんばんは。
おお、Hきちゃんもパリッテ食べましたか~♪
でも基本が一番かな?わたしは前に食べたバニラの味を忘れてしまって比べられませんが、バニラも美味しかったですよね。チョコレートも好きだし、あ~もうどっちも好き(笑)
子どもさんがいらっしゃると高級アイスは高嶺のっていうか高値の花ですよねぇ…
わたしも子供の時は高いアイス=後光がさして見えました。
やっぱり子どもには子どものアイスがありますもんね。幼いころからの贅沢はいかん。
それに、やっぱり子どもだからこそ、箱に10本入った安いアイスやチューペットが美味しいんだと思います~^^ハーゲンダッツは大人の楽しみってことで、yamachanはショップで食べるのがよさそうですね!
2011/10/26(水) 22:10:19 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは~!
コンビニのアイスは回転が速くてほんとびっくりです!
みつけたら迷わずどうぞ!(^^)!
あと、Xポテトですが、店頭になくてもレジで「Xポテトください」と言えばすぐ揚げてくれます♪揚げたてが食べられるのでむしろ店頭にない時のほうがラッキーなんです。(冷凍在庫じたいが切れていたのかな?そうだったらスミマセン)

次は高兄さんにXポテト食べてもらえたらいいな~ヾ(o´∀`o)
2011/10/26(水) 22:31:34 |URL|bon #- [EDIT]
ピノ、しばらく買っていませんでしたが、Wシリーズになってから味が濃くて満足度が高くて…
わたしもつい買ってしまいます~!
抹茶ジャイアントコーンありましたか!よかった♪お口に合うとよいのですが。
2011/10/26(水) 22:33:50 |URL|bon #- [EDIT]
やったーパリッテもご賞味済みですね!(^^)!
選ぶの、いっしょですねv
ほんと、わたしも今からが一番危険な季節です。チョコレート大好きなんですもの~
新作ざっくざっくでどうしましょう(⌒-⌒; )

あと!むふふ~じつはわたしもローソンのプレミアムチョコケーキ食べたばっかしですヾ(o´∀`o)
で、感想もまぁこさんといっしょです!
ティラミスとおなじ形だったこともあってつい期待しすぎちゃいました。なんか、ふつう~
ふつう~に美味しいコンビニクオリティでしたね。
これはプレミアムちゃうわ~とつっこんでました。
選ぶのもいっしょやし、味覚も似てるしでなんか嬉しいデス( ´艸`)
2011/10/26(水) 22:37:21 |URL|bon #- [EDIT]
ジャイアントコーンの抹茶も惹かれましたが、パリッテダブルチョコの方が気になります!
パリッパリッのチョコ度、食べた~い!
先日スーパーに行ったら、ジャイアントコーンの抹茶もパリッテも見つけました!今度試してみます!

ハーゲンダッツのクリスピーも美味しいっすよね。
2011/10/27(木) 06:39:43 |URL|hiro #2eH89A.o [EDIT]
おおっ!!
パリッテもジャイアントコーン抹茶もスーパーにありましたか??
わたしも今日スーパーへ行くので、アイスクリーム売り場見てみます★

ハーゲンダッツのクリスピーおいしいですよねぇ~!
新フレーバーが出たら絶対買ってしまいます。
でも、以前あった「抹茶黒みつ」みたいに、リピートしてしまうほどのが今ないのが残念ですっ(。-_-。)
2011/10/30(日) 10:22:34 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK