新日本製薬の『スリムホットスープ』

01-03,2012

まじめに取り組んでいたはずが、面倒くさくなりうやむやに終わらせてしまったダイエットorz
今となってはよく毎日カロリー計算なんてしていたなぁと感心してしまいます(調子よすぎやろ!)。
いや、きつくなったパンツも履けるようになりましたし、後はいかに保つかが肝心!
15キロダイエットに成功し維持しておられる読者様からもそのように励ましていただきまして…



ところが、女性は週単位でホルモンバランスに振り回されるというもの。
理性ではおさえられない食欲、これが非常にやっかい。
まるで悪魔に操られるかのように、高カロリーなものばかりをごっそり平らげてしまうんですよねぇ
これは私だけではないはず。



しかし、ドカ食いしたくらいでくさってしまってはダイエットは一貫の終わり!
そんな時のお助けアイテムをこの度発見しました。



新日本製薬ヒートダイエット スリムホットスープ
ヒートダイエット (13)



1食おきかえダイエット食品にありがちなシェイクタイプは身体が冷えてしまって、腹もちも悪いしでああいうのはダメ!
こちらは温かいスープであること、さらに辛味やスパイスで身体をあたためてくれてそれだけでもダイエットを助けてくれそうですが、噛みごたえある食材が使ってあったり、コラーゲンが配合されていたり、なんとも頼りになりそうなのでトライしてみました。



ヒートダイエット スリムホットスープ



あ゙~~~食べすぎたっ!という翌日からスタート。
1食おきかえは夜に実行するのが一番効果的と思われますが私の場合は朝か昼にしました。



10食(5味×2個)入り。
ヒートダイエット



お湯を注ぐだけのフリーズドライタイプ。
ヒートダイエット (4)



コチジャンの辛味チゲスープ
ヒートダイエット (5)



ピリ辛サンラータンスープ
ヒートダイエット (12)



オリジナルスパイスのスープカレー
ヒートダイエット (7)



生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
ヒートダイエット (2)
刻みネギを足しました。



鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
ヒートダイエット (9)



これには茹でたほうれん草を足しました。



ヒートダイエット (10)



すべてに浮かんでいるつぶつぶは「粒状大豆タンパク」というもの。純植物性たんぱく質なのにまるでひき肉みたいな風味と食感で、噛みごたえもあって気分もお腹も大満足。



温かいスープとスパイスの効果で身体がとても温まって、いつもの朝食よりもエンジンがかかりやすかったように思います。これで1食70kcalにセーブできて、コラーゲンやたんぱく質などの栄養素もとれて、我慢とは無縁でドカ食いを帳消しにできました。



ダイエットスープとは思えないほど味も本格的でしたし、5種もあるので飽きることなく楽しめました。
おきかえ生活をずっと続けるのは良いとは思いませんが、こういうものを常備しておくと「やってしまった」時すぐに対処できるし、非常に心強いと思います。ダイエットを一生続けるためには「あの手」「この手」が必要だとわたしは思います。ヒートダイエット スリムホットスープもいろんな手のひとつになりました。



届いた時の箱が、気が効いていたな~。
PB271920.jpg



新日本製薬ファンサイト応援中


新日本製薬

TRACK BACK