アカシエ様のパウンドケーキ

01-03,2012

昨年の、それもずいぶん前のことになりますが
いつもお世話になりすぎております、あをたにさんより結婚祝をいただいていました。



アカシエ様 (5)



以前にお土産で焼き菓子をいただいてそのレベルの高さに驚かされた、まさに日本屈指の名店・パティスリーアカシエ様の、なんと一本物のバターケーキ!!
梱包などは完全にお店任せだったとおっしゃっていたので
あらためてこんな感じでした、というご報告の意味も込めまして…



アカシエ様



アカシエ様 (1)この姿で届きました。



アカシエ様 (2)袋の中にはオレンジ色の宝箱が♪



スライドさせてみますと…







きた!







アカシエ様 (3)



アカシエ様 (4)クリアケースに入った豪華絢爛パウンドケーキが2本も!



和菓子だととらやの高級羊羹みたいな感じでしょうか
なんとも立派で華やか!高そうでぇ~~っす(汗)



キャトルキャールブルトン
アカシエ様 (6)



塩をきかせたバターケーキ。
素材の塩はゲランド産のものが使われていました。
くどくなりがちな組み合わせをこれほど上品にまとめあげられるのは
素材の良さとシェフの力量かなと思います。



アカシエ様 (12)



見た目が飾り気が無いがゆえに驚きの口どけと塩味のすばらしいハーモニー!
以前にもいただいており、あの時の驚きを思い出します。アカシエといえばこの味だなぁ…と思いました。



ケーク・オ・フリュイ
アカシエ様 (8)



大ぶりなドライフルーツがきらきら輝いてビジューのよう。



アカシエ様 (7)



切るの勿体なぁい~といいながらも切ってみたら中にもフルーツが。
なんちゅー贅沢な!



アカシエ様 (10)



シンプルな素材で構成されお菓子の基本ともいえるパウンドケーキだけれど
プロの仕事は素人の作るそれとは大違いだし、ましてアカシエ様ともなると
パウンドケーキもこんなものになるだなぁと、平伏すのみです!



あをたにさんにはいつもお世話になっているうえに、このような高級品をご恵贈いただきまして頭が上がらない状態であります。さらにはお返しにとこちらが送らせていただいたものにまでお気遣いをいただきまして…
ブログにほとんど掲載できておらず心苦しい限りです。お世話になりっぱなしではありますが、今後ともごひいきに!もとい!よろしくお願いいたします。



最後に今後の目標は
アカシエ訪問(さいたま市浦和区)
ル・クール訪問(千葉県千葉市緑区おゆみ野)
であります!



1日で両店まわるにはどのルートがよいか
交通費はいくらくらいかかるのか
効率良いのを思案中!

COMMENT

bonさん、ご結婚おめでとうございます♪うれしいです。いつまでもお幸せに。
今年も楽しい記事、読ませて下さいね。

2012/01/03(火) 21:16:42 |URL|久美子 #- [EDIT]
こんばんは。
美味しそうですね(^^)
食べるのが勿体ないような気がしますが、やはり食べてナンボですよね~。
1口食べたら、もう1切れ・・・ってなっちゃいそうですね(^^ゞ
中がシンプルな方も良いし、ドライフルーツがふんだんなのも良いし、これはどっちか何て選べないでしょうね~(^^)
yamachanも食べてみた~い!!
2012/01/04(水) 00:43:41 |URL|yamachan #- [EDIT]
うっとりするようなケーキですね。
おめでたい感じが伝わってきます。
じっくり味わいたいような。
改めてご結婚おめでとうございます。
2012/01/04(水) 07:51:39 |URL|ゆに #NkOZRVVI [EDIT]
パウンドケーキ♪
やはり食い付いてしまった!(笑)
色、つや、形といい
アカシエ様って気品あるお嬢様みたい~。
ひと口だけでも…ではなく
ガッツリと食べてみたいなーー(^o^)

それからル・クールさん
調べてみると4年前に宅配で注文してるんです。今は宅配はされていないみたいだけど、その時のパンが気に入ってしまって
今でも宅配の受付を再開されてないか
時々ホームページをチェックしてるパン屋さんなんですよ~。
私もできれば、作られてる人やお店の雰囲気を直に感じたいからいつか訪問してみたいと思ってるんです。
2012/01/04(水) 10:55:22 |URL|みーなる #- [EDIT]
パウンドケーキ、成る程このような形で着いたのですね。
これは確かに一瞬でお店が判ります(笑)

本当に僅かですが、少しでも喜んで頂けたようで嬉しいです(涙)
浦和アカシエや鎌取ル・クールを網羅する切符でしたら、一番お得なのは青春18切符だと思います。
が、期間限定でタイミングが…
という時は、土日祝のみ「ホリデー・パス」というJR1日乗車券があります。
範囲も浦和・鎌取の両方カバーしてますよ!
もちろん都内も範囲内ならOKなので、この切符でかなり色々行けると思います。
2012/01/04(水) 16:39:26 |URL|あをたに #FFlUXHEg [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(木) 13:08:19 || # [EDIT]
「平成二十四年 新年のご挨拶」で
なんだか共感する部分があり、
ここにコメントしていいのかなぁ?
と思いながら書いています……。

ご結婚されていたんですね。
現在は京都在住じゃないようですが、
これからも楽しみにしています!
2012/01/05(木) 16:05:17 |URL|sango #W1cL0Dl. [EDIT]
「明けまして」と言いますか…。おめでとうございます。

パタパタしていて、久しぶりにお邪魔させていただいたら「結婚祝いに…???」って思って、遡って拝見してみると「ご結婚」されたとのこと、本当におめでとうございます。
 
おめでたいことですから、遠慮なさらずに発表されてもいいのに…と思いつつ、いつもながらいろんなことに気遣いをされるbonさんらしいなぁと思いました。
人には人それぞれの価値観があるし、
夫婦のあり方も人それぞれ。
お互いが信頼し、感謝しそして協力し合って、歳をとっていけたらいいかなっと私は思います。(ってたかが10年ちょっとの結婚生活のくせに偉そうなこと言ってすいません(^^ゞ)

これからもご主人と仲良く、bonさんのペースで更新していかれることを「こっそり」願っております。
2012/01/05(木) 23:13:24 |URL|nonko #- [EDIT]
少し出遅れましたが、
あけましておめでとうございます
そして、ご結婚おめでとうございまーす

お二人の自然な様子が感じられて
いいですね~、幸せですね~(^-^)

それにしてもこのパウンドケーキ!
いったいどんな味がするのか、興味津々ですっ
これからもbon さんのペースでいいもの教えて下さいね

ところで記事が遡って申し訳ありませんが、BiC~♪私が出会ったのはまさにイオンの文具売場でした
キャンドゥものぞいてみたら、ほんとだ、ある!
こちらにあったのはカラーボールペン3色入りでしたよ

bon さんのおかげで「もの」を見るのがおもしろくなりました

これからもよろしくお願いします(^_^)

2012/01/06(金) 00:24:40 |URL|はる #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 04:02:33 || # [EDIT]
bonさん,ご結婚おめでとうございます!!

おいしい物に囲まれ,また互いを信頼し合える,暖かい家庭なんでしょうね(^-^)
もちろんご新居には,あの子達も
一緒ですよね!?

どうぞいつまでもお幸せに♪
2012/01/06(金) 20:10:37 |URL|一休 #- [EDIT]
bonさん、こんにちは。

相変わらずのご無沙汰ぶりですが、思わぬ吉報に感激しております。
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。

そういう自分も昨年末に入籍しました。
今は再来週に迫った式に向けての準備に大わらわです…。

それでは、お互いにとってよい年となりますよう。
2012/01/07(土) 12:28:42 |URL|クォモ #- [EDIT]
この超絶ケーキのドライフルーツに含まれるのは、コアントローかグランマルニエか、はたまたルクサルトオレンジドライか、ちょっと気になったりします。

どれも、飲んでも旨い酒です(笑)

ともあれ、おめでとうございます!
2012/01/07(土) 14:43:27 |URL|酒飲みパパ #- [EDIT]
bonさんお久しぶりです!
まずはあけましておめでとうございます☆
そして、ご結婚、おめでとうございます♪♪


報告の記事を読ませてもらって
bonさんの周りのへ気遣いが素敵だなと思いました。
ありのままの自分を理解してくれるパートナーに出会えるって本当に幸せなことだと思います☆


もともと抹茶とお芋、パン好きの共通点があって読み始めたbonさんのブログ。
今はドイツとか、手づくり食べ物の記事を新鮮な気持ちで読ませてもらっています。
bonさんのブログに限らずですが、こんなんあるんやー!っていう新しい発見ができるのもブログ訪問の楽しさですね!


こちらも読むだけでなかなかコメントできていませんが、楽しく拝見しております。


最後になりましたけど、末永くお幸せに♪♪
2012/01/07(土) 16:52:55 |URL|けい #- [EDIT]
久美子さん、いつもご覧いただきありがとうございます。そのようなお言葉を頂戴し嬉しいです。こちらこそこれからも見守ってください、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
2012/01/08(日) 09:20:42 |URL|bon #- [EDIT]
おはようございます。
そうそう。もったいない~って言ってとっておいてカビがはえたらもっと勿体ないですもんね(>_<)
こんなパウンドケーキは自分で買ってまで食べることはないと思いますし、とても贅沢な味を堪能しました。
高いものだとわかっているせいか、暴食にならずにすみましたよ(汗)一日に2本を一切れずつ、だいじにいただきました(^.^)
2012/01/08(日) 09:22:56 |URL|bon #- [EDIT]
何度も何度も…記事の都合上ですがすみませんm(__)m
ありがとうございます。
贈り物ってセンスがあらわれるよな~と思った一件でした。
とても豪華なケーキで、地味な家が華やいだようでしたよ~(汗)
2012/01/08(日) 09:25:48 |URL|bon #- [EDIT]
ほんまや(笑)みーなるさん面白い!
アカシエ様って、、ヨーロッパの貴族とかにいそうですよね~(^m^)
何語かわからなくて一度フランス語で翻訳かけてみたことがあるのですが、出てこなかったです(>_<)
何か意味あるのかな~?

ル・クールさん宅配で買われたことがあるなんてすごいですね。目のつけどころが!
わたしはあをたにさんのブログで知り、行ってみたい店リストに入れてはいたものの
場所柄、東京へ行ったついでにも遠く、一度も行ったことがありませんでした。
そのル・クールのパンもあをたにさんが先日送ってくださったんです!
で、食べてますますお店に行ってみたくなったというわけなんです。
みーなるさんは今もホームページをチェックされているほどお気に入りなんですね(^.^)
わかる!ほんまにおいしかったもーん(`・ω・´)!
通販を再開されてパンを買うことはできても、やっぱりお店へ行ってみたい!と思いますよね?同じです^^
(過去に「たかがパンやろ?」とばかにした人のことを思い出してしまいました!ふん!)
みーなるさんとはこんな話まで通じてしまうのが嬉しいですね!身近にこんな人あまりいないので(笑)
これからもよろしくです★
2012/01/08(日) 09:35:25 |URL|bon #- [EDIT]
いつもお世話になっております!
って仕事みたいですが…こういう時こそしっくりくるセリフだなぁと思います。

本文文末に書いた件に対してアドバイスありがとうございます!
わたしも、やはり「青春18きっぷ」しかないかな…と思っていました。
でも、そうなんですよねー。おっしゃる通りの期間限定。
で、ホリデーパスですか!知らなかったので早速検索してみたら見つかりました。
ありがとうございます。その存在を知らなかったのでとても参考になりました!

いままでは東京フリー切符を使って行動していたので、エリア外となるzopfや大岡山は追加料金を支払っていたんですよね(>_<)一度JR乗り放題を利用して足を延ばすのも楽しいかなぁと思います。
まぁ、大岡山はJRではなかったので関係ないと思いますが(汗)JRならzopfや西荻窪も行けますし、それらも踏まえていかに一日で多く効率よく行けるか。。。次の遠征までに考えたいと思います。
関東方面の鉄道事情に詳しくないので、ぜひまた相談にのってください!
2012/01/08(日) 09:44:05 |URL|bon #- [EDIT]
いつもご覧いただきありがとうございます。
また、お祝いをありがとうございました。
すてきなサイト…だなんて言っていただいたのは初めてなのでうひひひ(^.^)と喜んでおります。
お嬢様ももうそろそろ…なんですね。ていうかそんな大きなお子さんがいらっしゃったんですね!
それはそれでびっくりです(゚Д゚)ノ!

これからもそちらの新たなお店などおしえてくださいね(^.^)
よろしくお願い致します。
2012/01/08(日) 09:52:00 |URL|bon #- [EDIT]
いつもご覧いただきありがとうございます!

コメントはどの記事に何をいただいてもノープロブレム!です。
ブログ管理画面でコメントを読んでいる時は、どの記事にきたものかわからないんです。なので(^^)/
苦しい時もありますよね(>_<)。でもそこから少しでも這い上がれた時にハッと「今は底ではない」と気付き、力が湧いてくる感じがします。
同い年(でしたよね)だからよけいリアリティがあるのかな。わたしもsangoさんのブログをみて、心のうちを書かれていたときに「あーなんかわたしみたいだ…」と思ったことがありましたよ。
ブログのおつきあいってとても深いなぁと、この新しい交流方法もまんざらではないと感じるときです。

京都在住ではなくなりましたが、友人と会うため、また実家は相変わらず京都なのでたまに行っています。
もともと大阪や神戸もブログに多く登場していましたし、今後もさほど変化なく見ていただけるかなと思います。これからもよろしくお願いします(^.^)★
2012/01/08(日) 10:00:55 |URL|bon #- [EDIT]
いつもお越しいただきありがとうございます(^^)
また、こうしろああしろ!ではなく、わたしの性格を尊重していただきほんとうにありがたく思っています。
nonkoさんは謙遜していらっしゃいますが、10年…とても重みを感じますよー!
わたしなんてまだ1年も経っていないのに、これから死ぬまでと思うと気が遠くなります(⌒-⌒; )
先輩としてこれからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです★

nonkoさんのブログも拝見していて、手作りパンのエントリーにもコメントしようとしたのですが…やっぱりやり方がわからずorz
名前にyahooIDが出てきて変更できず、結局コメントもできませんでしたぁ~(汗)
ネット音痴でおはずかしいですm(__)m
というわけで見せていただいています。なのでまたnonkoさんもnonkoさんのペースで更新してくださいね♪
こちらも、nonkoさんのお言葉に甘えて^^マイペースでさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012/01/08(日) 10:14:47 |URL|bon #- [EDIT]
あけましておめでとうございます。
いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます(*^_^*)
またお祝いのお言葉まで頂き、ブログの読者の方にこんなによくしていただけて本当に幸せ者だなぁとしみじみ思います。
どうもありがとうございました。

はるさんが手帳に合うボールペンを探し歩かれたというのはイオンの文具売り場だったんですね( ´艸`)
わたしが画像に載せたBIC専用ハイパー陳列棚もありましたでしょうか(笑)
日本の文具メーカーのもののほうが安くて高品質のためか、BICを扱っている店って少ないし、あったとしてもちょろっと…って感じであまりにさりげないので、イオンのあの棚を見た時はびっくりしました。イオンの文具バイヤーさんはかなりマニアックな方だなぁと(笑)でもめっちゃうれしかったです!
はるさんはどれを買われたのかな~(o´∀`o)
手帳に…ということだったら、クリックゴールド(ゴールドのクリップ付きの)かな?
こんな話をしているとね、高校生のとき、学校で友達と文房具を見せ合ったりしたのを思い出しました。
楽しいひとときをありがとうございます(*^_^*)
あとキャンドゥで3色入りボールペンがあったって??!なにそれめっちゃ気になるー!
キャンドゥのショップリストをチェックしておいて、出かけた先にあったら行ってみよう★
わたしもあれからずーっとBICアンテナ伸ばしっぱなしで、出先では文具売り場をぜったいチェックしているんです。そのためにわざわざ遠出することはありませんが「探し物」があるのも楽しいものですね^^
はるさんにも興味を持ってもらえてとてもうれしいです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!
2012/01/08(日) 10:36:33 |URL|bon #- [EDIT]
あけましておめでとうございます。
いつも応援していただき、ここぞって時にはかならずコメントいただいて…本当にありがとうございます。
同い年だと、独身組も少なくなって、おっしゃることよーくわかります。
しかし結婚したらできないことがいっぱいあります。わたしだと、東京遠征とか、独身のときみたいに自分勝手に出かけるわけにはいきませんし…とはいえ海外旅行へ行くほどの長期休暇もとれないし(わたしの場合は有給休暇があっても使えなかったので)もっと旅行しておけばよかったとは思っても無駄なのですが…なんしか、結婚したらいくらわたしのように自由にノンキにしているようでも独身のときの自由はなくなりますし(時間的だけでなく金銭的にも)、そういう意味では結婚したら終わり(死ぬまで続く忍耐生活のはじまり…)と思って存分に生かしてほしいと思います。カギコメさんはお仕事をがんばっておられ、すばらしいことだと思います。心から応援します(o^^o)そういう意味ではわたしなどは「つまらん奴になりおってー!」と言われそうな感じです(汗)
結婚したらしたで、忍耐生活などと書きましたが、かわりに得たものもあります。
自分の役目を果たしつつ、今できることを楽しんでいきたいなーと思っています(*^_^*)
あーでも、ほんと、いまさらだけど…半年でもいいからドイツに住んでみたかったなぁ~
それが心残りです。もしも今後の人生のなかで、一人で生きねばならないときがきたら
そのときは移住にチャレンジしてみようかな(笑)
ってけっこう本気で思っています。なのでドイツ語勉強中!

カギコメさんがお勤めされていたお店には結局行かずじまいのままでしたが
せっかく同じ大阪に住んでいるのですもの、機会があったらお会いしたいですね(*^_^*)
身体に気をつけて!これからもよろしくお願いします(^^)/
2012/01/08(日) 10:57:15 |URL|bon #- [EDIT]
いつもご覧いただきありがとうございます!
また祝辞も頂戴しm(__)m嬉しいです★
これからもよろしくお願い致します。

あの子たち、もちろん連れてきていますよ~!
主人がひとりで住んでいたところにぞろぞろと連れてきたので
「なんか…家の中が水色だらけ…にぎやかになったなぁ(-_-;)」と言われています。

昨年の秋にひさーしぶりの東京ツアーへ行ってきました。
ズームインサタデーになってから初の汐留見学も★
そのときに、平日の時にはなかったスタッフさんの計らいで、ズーミン達と記念撮影をしてもらえたんです!!
いままでズーミン達との記念撮影は、ちいさな子供たちとその父兄のみの特権だったんです。
なので、一人でズーミン、チャーミン、サタボーに囲んでもらえて…めっちゃうれしかったです(*^_^*)

あの子たちのおかげで一休さんともこうしてお知り合いになれ♪
嬉しく思っています。こんごともどうぞよろしくお願いします(^^)/
2012/01/08(日) 11:03:54 |URL|bon #- [EDIT]
おはようございまーす!
クォモさん、いつもお越しいただき本当に嬉しいです。
そして…クォモさんもご結婚おめでとうございます!
なんと嬉しいことでしょう。昨年御入籍されたということで、おなじ年に結婚したことになりますな★
年齢も同じだったかなと思うので、ともに人生歩んでいる感じがひしひしと。。
心やさしいクォモさん。お嫁さんも穏やかな方なんだろうなーと想像しております!
クォモさんは再来週にお式をなさるということで、目の回る忙しさと思いますが…がんばってください!
わたしは人を招いての式や披露宴はしなかったのでのんびりしたものでしたよ。そのかわり「式」にこだわる親とはもめましたが、わたしは生まれてからずっと親のいうことをきいて自分の意見はないものとして生きてきたので、結婚に関しては絶対に譲れない!と断固阻止しました。というわけでようやく自分の人生がはじまったなという感じです(^_^)v
これからも、たまにでもコメントいただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします(^^)
いつもここから、クォモさんのお幸せを心よりお祈りします。
2012/01/08(日) 11:12:17 |URL|bon #- [EDIT]
洋菓子の素材として、飲んでも美味しい高級なお酒を、ど~っばどばと惜しげもなく使われるものがありますよね~。酒飲みパパとしてはそのまま飲ませてくれっというところでしょうか(^m^)
わたしがブロガリを去ってからもお越しいただいて本当に嬉しいです!
わたしもパパのブログはブックマークしているので、ネットするときは必ず拝見しています(*^^)v
今後ともどうぞよろしくお願いします★
2012/01/08(日) 11:15:57 |URL|bon #- [EDIT]
あけましておめでとうございます。
長い間いつもお越しいただき、本当にありがとうございます★
またこのたびはお祝いのコメントをいただき嬉しいですm(__)m
京都に成城石井がオープンしたときよく語りましたよね~
それがいまやすっかり当たり前の存在に。相変わらず京都へ行ったら絶対寄っています(^_^)v

ブログタイトルと内容がすっかりかけ離れてしまっていることがずっと気にかかっているのですが…
人間って常に変化しているし、リアルの友達でも「以前はあんなに仲良かったのになんか違ってきた」となって疎遠になることがあるように、ブログの読者の方とのつながりも、ずーっと続くものもあれば、離れていくこともあるかなぁと思います。
離れてしまうことは、残念なことですが…
そんななかで、けいさんとは今も波長が合うみたいで♪
楽しんでいただいているとお聞きし、ホッとしました(^^)
あたたかいお言葉ほんとうにありがとうございます。
コメントをするしないはどうぞお気遣いなく。どなたもお忙しい中ですから(^^)
またオッ!というときにでもいただけたらそれでじゅうぶん嬉しいです。
そうして、ああ今もご覧くださっているんだなぁ~と知るととても嬉しいんですよ。

これからもどうなっていくかわからないブログですが、、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2012/01/08(日) 11:36:56 |URL|bon #- [EDIT]
遅ればせながら、明けましておめでとうございますー!
高貴な輝きを拝見することができ、新年早々いいことありそうッッッ
お心遣いと親愛のこめられた、素敵な贈り物ですね♪

そしてそして、ご結婚されていたとのこと!
毎度のことながら、bonさんの繊細な気遣いには人として尊敬しっぱなしです。
だけどそんなに気を遣いすぎんでも、幸せな話題は共有したいしおもいっきり祝福したのに~~~!なんて思っちゃいました★

最近は覗くだけでなかなかコメントも残せずすいません!
だけど、ずっとずっと好きなんです!
タイトル、これでもう定着してしまってるし私をはじめ皆さん「お馴染」になってるやろうし、現状でも問題ないと思います!
だけど変わるなら変わるで、それもまた楽しみ♪(どないやねーーーん)

とにかくとにかくbonさん、末永くお幸せにーーーー!!!!
笑顔溢れる、素敵な家庭になりますように心をこめて…★
2012/01/10(火) 15:43:04 |URL|ちひる #- [EDIT]
すっかり出遅れてしまいましたが・・・

ご結婚おめでとうございます!!!!!

久しぶりにbon師匠のところにお邪魔しましたら、アカシエの記事に結婚お祝いとのこと・・・
もうビックリ&感激ですっ☆☆☆
わたしもうれしくなって急いでコメントさせていただいてます!!
本当におめでとうございます♪末長くお幸せになってくださいね^^
bon師匠がご結婚されても他人のものになっても(?)ずっとついていきますよ~~~。ムフフ。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

アカシエの生ケーキはもちろんですが、焼き菓子も秀逸ですよね。
今度こちらにいらっしゃる際はご連絡ください^^
浦和は地元に近いのでご案内しますよ~。
なんならお祝いも兼ねて東京駅までお迎えに上がります(笑)!
bonさんとスイーツツアーできたら楽しそう♪♪
ついでにダイエット話もできたらうれしいです^^
2012/01/12(木) 10:08:07 |URL|ゆうこ #IKNybrMo [EDIT]
こちらこそ遅くなって申し訳ありませぬっ!
わたしもちひるさんのブログは覗くばかりで覗きかっ!って感じ(-_-;)
ごめんなさいm(__)mでもおなじく、なくてはならない存在です。
これからもずっとよろしくです★
今はゴ●ーンが手に入りづらいのが不満やわー。って退職されてもファンはファンよ♪
京都へ行ったらわしづかみにしています(笑)

タイトル変えたほうがよいか悩んでいる件に関しても、ひとこといただきありがとうございます!
そう言っていただけると本当にありがたいです。ありがとぅぅぅーー!!
それか、「ライターちひる」に新タイトルの名付け親になってもらうとか。

結婚に関してはあれよあれよと言っている間に暴露するタイミングを逃してしまいましたが^^;
これからはオープンにできそうで気楽になりました^^今後ともよろしくお願いします★
2012/01/17(火) 09:15:38 |URL|bon #- [EDIT]
いつもご覧いただきありがとうございます!またお祝いのお言葉をいただき恐縮ですっ。
忙しい生活の中でも定期的にお越しいただけてとても嬉しく思います。
(わたしもブログ見てまわるときはゆうこさんのところも必ず拝見しています!)

次に遠征するときは、もう、東京はすてて(笑)!
浦和に行くことにします。
そうしないといつまでも行けませんもんね(>_<)
東京まで来ていただくなんてとんでもないわっ。
でも浦和まできてくださいね(笑)って甘えちゃってよいですかw
いろんなお話していたらアカシエで日が暮れてしまいそうですね。
ダイエット話も聞かせていただかないと。維持されているのは本当にすごいわーと、正月をまたいでかみしめる日々です。

それでは今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
2012/01/17(火) 09:51:02 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK