蝸牛庵

04-08,2012

北浜にあるウインナーコーヒーとサンドイッチのお店蝸牛庵です。五感と徒歩圏内で同日に行きました。



蝸牛庵






タマゴサンドが好きだからー!!!


蝸牛庵 (2)
↑ミックスサンドセット(650円)



だけどこのお店はトーストサンドが美味しいんだそうな…オプションでトーストも選べたのにしくじった。
奥に写っているのは明太子ベーコンサンド。食べ飽きるってことで仲間と交換するのが良い。



蝸牛庵 (1)



ウインナーコーヒー



蝸牛庵 (3)



長居するために2杯目…つっても1時間ちょっとだっけか



蝸牛庵 (4)



店員さんが失礼な感じの人だった。う~ん。総評良いとも悪いともいいがたい。

COMMENT

こんばんは。
ランチにピッタリですね♪
yamachan、ホントは朝から、サンドイッチ作ったり、ドラマのような食卓が夢だったんですよね。
でも、何時の間にやら、料理が敵に見えてしまう程、何も出来なくなっちゃった~(^^ゞ
しばらくは、いろんなカフェへ行き、ゆっくり出来るスペースとサービスを学びたいなぁと思っています。
また、時間があれば、ご一緒してくださいね(*^_^*)
2012/04/08(日) 22:53:40 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは。
サンドイッチ、作るのめんどくさいのですが、食べたい!
憧れと現実は違いますもんね~。
現実は…めんどくさいものは外で食べるのが一番!です(笑)
またカフェでもいきましょう♪
2012/04/09(月) 20:24:48 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK