ビビンバーグ?!

04-20,2012

先日地元の友人とびっくりドンキーへ行きました。
ひさしぶりのドンキー。わたしは好物のカリーバーグディッシュを何年ぶりかで食べる気マンマンだったのに、それを消し去るほどの新商品が\(◎o◎)/!



ビビンバーグディッシュ
びっくり



ホームページサンプル写真はコレ



ビビンバーグ



同店メニュー内でも随一の野菜量ではないでしょうか



はからずも数日前にもびっくりドンキーへ来てしまったという友人が道中「でもなっ、めっちゃうまそうなんあってん!ウチは今日それにするつもりやねん!」と鼻息荒く語っていたのだがそれがコレでして、見た途端わたしまでも一目ぼれ



で、二人揃ってビビンバーグディッシュにしたのでした



注文時に友人が



「ビビンバーグディッシュふたつ!」



と言ったので
バが多いぞwと思ったのですが



店員さんも
「はい、ビビンバーグディッシュおふたつですね



って言ってくれました



びっくりドンキーではいろいろ食べてみるも結局カリーバーグディッシュ系に戻っていたのに、これは過去最強に美味しかったです
限定かと思っていたけれどメニューを見る限り定番入りしているみたいで嬉しい!
次はいつ行くかわからんけど、カレーバーグディッシュかビビンバーグかと今から悩んでます

COMMENT

こんばんは。
びくドンなんて、ここ数年全然行ってません。
yamachanも行くとしたら、これが食べたいなぁ~♪
ただ、卵は温泉卵が良いな~。
って、ファミレスじゃ、ちょっと難しいかな(^^ゞ
今度、子供たちとランチにでも行こうかな☆
2012/04/21(土) 22:43:12 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは。
わたしもかなり久しぶりでしたよ!yamachanとかわらんレベルで。
めっちゃ美味しくて気に入りました~。
たまにだからよけい美味しく感じたのかもしれませんが(汗)
びっくりドンキーは値段もお手頃だし嬉しいですよね。
あっ、目玉焼きの固さは店員さんに言えば調整してもらえましたよ。昔は…最近は言ってませんのでわかりませんが。とはいえ温泉卵は残念ながら無理ですよね^^;なんなら持参しちゃう?(笑)

ぜひお子さんたちと行ってみてくださーい。
2012/04/22(日) 23:26:38 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK