ハーゲンダッツのクレープグラッセ

06-05,2012

いっとき買えない現象をひきおこしておきながら・・・
300円もするくせに・・・!
別に、だったクレープグラッセ/ストロベリーチーズケーキ



hdいちご



何を食べてもおいしかった、あのころの破竹の勢いはどうしたんだHG!



もとい



どうしたんだHDさんよぉ~!



hdいちご (1)



と思っておりましたら



新商品のティラミスは中々でした。



hd.jpg



個人的にティラミスが好きだから、ってのもあるかもしれません。



hd (1)



小ぶりでひとつあたりのカロリーが押さえ目なのも万年ダイエッターには有難いです。



hd (2)



hd (3)



最近ハーゲンダッツの安売りに遭遇できなくてめっきりごぶさたです。次はいつになることやら。
ちょっと風邪ぎみで喉が痛い時のアイスクリームは格別美味しいです。(just now)

COMMENT

こんばんは。
ハーゲンダッツのアイスを買う時は、ホントに迷うんですよねぇ。
新商品にすべきか、定番の好きなアイスにするか、変わったところでもドルチェ系にするか・・・と迷えば迷う程に定番になってしまうんですよね(^_^;)
度胸が無いと言うか、お値段もお値段ですから、失敗したく無いんですよねぇ。
ついつい・・・(^^ゞ
クレープは気になってましたが、4割引の時狙いかな~(-。-)y-゜゜゜
2012/06/05(火) 21:34:47 |URL|yamachan #- [EDIT]
おぉぉぉっひさしぶりでっす!!!!
えらくご無沙汰している間に、ブログ名が変わっているぜ、わお★

ティラミス、気になりつつも強気すぎる値段に手が出ない小市民なちひる…
だけどbonさんとは味覚が合うので♪
bonさんが好きなものは私も好き~♪
プルプル手震わせながら、買ってみまっす。

過去の宇治記事見て、茶団子も恋しくなりましたっ

なかなか拝見することすらできなくて、すいません!!
だけどbonさんのゆく先を、すんごく楽しみにしているのです♪
激務のオアシス!!
2012/06/06(水) 00:17:13 |URL|ちひる #- [EDIT]
ハーゲンダッツのクレープ、食べたことないのですが…「ティラミス」と言われたら食べないわけにはいきません(^^)/
歯が悪く滅多とアイス系は食べないのですが、めっちゃ暑いときに食べるアイスは格別です。
是非、すぐコンビニに走って買いに行ってきま~す!!
それから…、ホームベーカリー買われたのですね。
bonさん作のパン、楽しみにしてますね♪
2012/06/06(水) 00:43:13 |URL|nonko #- [EDIT]
3割引の時に買うハーゲン様。
クレープは未体験です。この前、アプリコットタルトというフレーバー食べたら美味しかったです。
2012/06/06(水) 09:14:08 |URL|ゆに #3/2tU3w2 [EDIT]
bonさん、こんにちは

久しぶりのbon節炸裂><ですね^^

激しく同意

まあ、アイスも生き物・・・と考えると、ピークがあって然り

クリスピーサンドあたりが、ピークだったかも?


ガンダムの基本はザク!

ハーゲンダッツの基本は、クッキー&クリーム!

・・と云ったところでは^^
2012/06/06(水) 17:54:25 |URL|高兄 #FoGoijMs [EDIT]
こんばんは。

定番を選ぶ人は性格も一本義なところがあると思います。
私はどこでも限定ばかり~~(*▽*~)(~*▽*)~
いえ、決して浮気者ではありませんがっ。

割引の時しか買わない!というルールを自分の中で決めておくと、無駄遣い防止&ダイエットにもいいですよねd(・▽・)
2012/06/06(水) 20:44:14 |URL|bon #- [EDIT]
おおお~っ!ごっつあんです!じゃなくてごぶさたですっ(`・ω・´)☆
お忙しい中よくぞお越しくださいました。
てか私は定期的にお邪魔してますがね・・( ̄ー* ̄)キラーン

クレープグラッセは
ティラミス>キャラメルの順でイチゴは圏外っす!
個人的にね・・・・
美味しいアイスでたまにはほっと休んでね(o^^o)
がんばりやさんのちひるさん、身体を壊さないように。応援してまっせー!!
2012/06/06(水) 20:47:57 |URL|bon #- [EDIT]
そうそう、「ティラミス味」というだけでアイスだろうがロールケーキだろうが食べてみたくなるのは、ティラミス好きの性みたいなものですね( ´艸`)カファレルのティラミスロールご存じですか?昨年秋に限定で出たんですが買い逃してそれからずーっと気になっているんです(バカ?)。

やっぱ気温があがってくると、アイスクリームのようなひやっこいのが口当たりいいですよね~^^

ホームベーカリー、nonkoさんのブログが最初のきっかけやったので(^^)/
ホントありがとうございました~☆
2012/06/06(水) 20:52:35 |URL|bon #- [EDIT]
ハーゲン様ハーゲン様って思ってたら、ゆうさんのことをゆに様って書きそうになっちゃいました^^;
アプリコットタルトはバンバン売っているのに、私の食べたいkajitsuブルーベリーがぜんぜん売っていないのはどういうことなんだぁぁぁ(笑)
2012/06/06(水) 20:53:52 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
いや~ハーゲン様には期待をしていますから
これからもヒットをばんばん飛ばしてほしいです。
大リーガー松井のように!

でもハーゲン様の基本はクッキー&クリーム
これはテッパンですね~
定番フレーバーで繰り返し買ってまうのってこれだけです。
ガンダムの基本は・・・・語りが長くなるので以上(笑)
2012/06/06(水) 20:58:37 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK