スタバ&わらく堂

05-23,2012

スタバのオレンジフロマージュ。この間買わなかったけど気になっていたのだ。
朝早くご飯抜きで出かけたもんで、無脂肪乳のラテとともに朝ごはんならぬ朝ケーキ♪



オレンジフロマージュ(400円/291kcal)
starbucks.jpg



わたくしの見た目価格は380円。たかが20円されど20円。




本体はふんわふわのムースです。しゅわわわ~な口どけ。
オレンジゼリー部分の甘酸っぱさとともにさっぱりしておいしい★



starbucks1.jpg



スタバはWi-Fiを無料・パスワードなしで提供してくれているのでありがたい。
テイクアウトもいいのだが許されるなら店でゆっくりしたい。



話はかわりまして。
先日仕事中の主人からメールがきました。
「お前の好きなレーズンサンドみつけたぞー@新大阪」



写真が添付されていました。



pantry.jpg



おおっ確かに!!わらく堂ってかいてある!



pantry (2)



店は、アモールパントリー
ってわたしの好きな大近のスーパーですな。さすがです!



pantry (1)



もちろん買ってきてもらいました(^^)v
成城石井で売っていたのと違って、6個すべてプレーンでした(成城石井で売っていたものは、プレーン×3、ココア×3という構成でした)。



こんなすぐに再会できるとは思わなかった~( ´艸`)

COMMENT

こんばんは。
オレンジのムース、夏のお菓子って感じですね(*^_^*)
ケーキの層を見てたら、サンマルクが食べたくなっちゃいました(^^ゞ
旦那さま、優しいですね♪
yamachanchiの夫殿は・・・(-д-;)
自分で勝手に食べちゃうもん!って感じです(^_^;)
何より、スタバに行きたいな~☆
2012/05/23(水) 22:31:13 |URL|yamachan #- [EDIT]
な、旦那様ですね~。

改めましてこんばんは。
大阪のハンブルグに引っ越したちょぴです。(笑)

自分で書いた文章を再度読んでみたら、 ハンブルグ近くって・・・
確かにドイツかと思いますねぇ。

でも、必ずや(徒歩で)ハンブルグを訪問したいと思います!!

で、ハンブルグに来られたら、
ここのパン屋↓ おススメです~。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27007052/

四天王寺前夕陽ヶ丘なので、上本町からはちょびっと遠いんですけど~。

ぜひぜひ~。


ではでは、またまた~(^^)/
 
↑気に入っていただけて嬉しいワ~。




2012/05/23(水) 23:48:41 |URL|ちょぴ #- [EDIT]
おおー。ついにわらく堂さん再会ですね。優しい旦那様ですね。わたしはluckyというスーパーで買っていました。スタバのケーキもおいしそうです。
2012/05/24(木) 08:05:13 |URL|ゆに #3/2tU3w2 [EDIT]
bonさん、こんにちは

最近、私もよくSBに行きます^^

bonさんの記事を思い出して

スイーツ、どれにしようかと選びますが・・・・なかなか、選びきれません^^;
2012/05/25(金) 17:39:27 |URL|高兄 #.R6HY82k [EDIT]
こんばんは。
オレンジのムースはさっぱりした口当たりで、まさに夏向け!といった感じ。
今日も暑かったですよね~
こういうときは、やっぱりひんやりさっぱりしたものが欲しくなりますね。
まんじゅうには手が伸びませんでした^^;

夫婦だけではないけど、自分が自分が、、では誰とでもいまくいかないですよね。
助け合い、思いやりあえれば良いんだけど。
2012/05/26(土) 21:33:38 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。

大阪の谷九のハンブルグだ~ってわかっていても
>(徒歩で)ハンブルグを訪問したいと思います
面白いです( ´艸`)

ところでおすすめのパン屋さんなんですが
この間、天王寺から谷九まで歩いたことがあって
その時近くをとおってたのにな~と思うと残念です!
また機会があれば行きたいです★

ちょぴさんからはじまったあいさつ復唱、勝手にいろいろ使ってます!
ごめんねごめんね~!(笑)

ではではまたまた~(* ̄∇ ̄*)
2012/05/26(土) 21:48:51 |URL|bon #- [EDIT]
そうかゆにさんはラッキーで購入なさったんですね。ゆにさんのおっしゃるラッキーも、パントリーと同じ大近のスーパーなんです★やるなぁラッキー&パントリー!
2012/05/26(土) 21:50:18 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。

いろいろ美味しそうなんありますもんね。
オッサンノリで店員さんに「おね~ちゃんのおすすめにするわー」でどうでしょう(* ̄∇ ̄*)
2012/05/26(土) 22:45:10 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK