モロゾフのハロウィンフェアページがアップされています★

09-07,2012

そろそろ…と思ってチェックしてみたらモロゾフホームページにハロウィンフェアのページがアップされていました★
店頭でもパンプキンプリンをこの目でしかと確認しました(店により入荷時期が異なるかとは思います)!時間的な問題で買えなかったですが近々必ず。



morozof.jpg



今年はプリンのほか、ハロウィーン仕様のミニチーズケーキが発売されるんですね!
これはわたしが見た店にはありませんでしたが、とってもかわいくて楽しめそう。



morozof_20120906094728.jpg



これは昨年かぼちゃプリンに貼ってあったシールです♪
かわいいから冷蔵庫に貼っていたのですが、ことしの初めにカレンダー9月のページに貼ったのです。そうすれば9月になったときに自動的にパンプキンプリンの季節やとわかると思いまして(どんだけ!)。
ついにこのページがまわってきました。月日が経つのは早いなぁ~。

COMMENT

ハロウィーンの季節ですね~♪
かぼちゃですね~♪
食べ物が美味しい季節到来~♪
今年はモロゾフのパンプキンプリン、試してみるか!

そうそう、komugiさんのブログによると、もうクリスマス商品が出始めたとの事。
せめて11月頃からかな~、と思っていましたがレープクーヘンなども売られているみたいで。ウフッ、こりゃ~買わなきゃ!だね!
2012/09/08(土) 06:44:36 |URL|hiro #2eH89A.o [EDIT]
こんばんは。
そうかぁ。
来月末はハロウィンなんですねぇ。
早いなぁ~(^^ゞ
チーズケーキが美味しそうですね。
最近はあまりケーキも食べないし、コンビニでも生ケーキ系は買わなくなったので、近々にでも買って来ようかな☆
2012/09/08(土) 19:43:44 |URL|yamachan #- [EDIT]
私の仕事は販促関係なので
クリスマスツリーは8月のお盆ころに
コストコで入手済みです。
でもだんだん 月日が早く過ぎてしまうので
悲しいです。

モロゾフの小さいケーキ買いにいこう!
2012/09/09(日) 10:24:21 |URL|みどり@高槻 #- [EDIT]
またこの季節がめぐってきましたね。早い!
あっというまに10月になっちゃうんだろうなぁ。
モロゾフのパンプキンプリンは少々お高いだけあって濃厚でとてもおいしいです。ぜひお試しください。
でも以前hiroさんがおっしゃっていたプリンのお店もきになるな~。

komugiさんのブログ拝見しましたよ~。
もう?!とびっくりしました。でもそれだけ大きなイベントということですね。
スーパーもクリスマス一色でお買いものが楽しめそうですね( ´艸`)
2012/09/09(日) 10:48:41 |URL|bon #- [EDIT]
こんにちは。

早いものでもう9月も1/3が過ぎようとしていますね。
モロゾフはきっとお近くにもあると思います^^
毎年定番の商品ですので、楽しみにしている人も多くいらっしゃるのだと思います。
機会があればぜひどうぞ。

2012/09/09(日) 11:02:02 |URL|bon #- [EDIT]
> クリスマスツリーは8月のお盆ころに
> コストコで入手済みです。

えええ!コストコではそんな時期からクリスマスツリーが売っているのですかっ!
すごい。。。
お仕事柄何でも先取りだと、一年があっという間に過ぎてしまいそうですね。
いつもお疲れ様です^^

モロゾフの小さいケーキは私も買おうと思っています。
見た目もかわいらしいし、ホールケーキよりも食べやすそうですねd(・▽・)
2012/09/09(日) 11:11:09 |URL|bon #- [EDIT]
モロゾフといえば 3番街の地下にある
川の流れの横のモロゾフが一番好きです。
子どもが小学生のころ 土曜日のお昼にグランビアでバイキングを食べ 夕方 モロゾフでミルクティとパフェを食べたものでした。
昨日のことのように思い出しますが、その子もやっと結婚が決まりました。結婚後は
関東地方に住むようですが、モロゾフは全国区ですか?
2012/09/09(日) 14:18:46 |URL|みどり@高槻 #- [EDIT]
3番街のモロゾフは、みどりさんにとってご家族の楽しい思い出の場所なのですね。
わたしは3番街のモロゾフへは入ったことはありませんが、みどりさんのお話でわたしも思い出しました。
むかし、母と四条へでかけると、河原町阪急の中の「コロンバン」でアイスクリームを食べることがなによりの楽しみでした。まだ河原町阪急の地下に食良品を売っていたころです。阪急が若者向けの店になり、コロンバンも撤退してしまいました。それからは特にどこが楽しみだったとか覚えていないほど、コロンバンが印象的でした。

いまでもあのアイスクリームを食べたいと思いますが、メニューがかわってしまいもうないようなので、大阪などでコロンバンへ入ることはありませんが…

みどりさんのお嬢さんにもきっと、3番街のモロゾフは特別な思い入れのあるお店なのだろうなぁと思いました。
そのお嬢さんがご結婚ということで、わたしも胸が熱くなります。
おめでとうございます。

関東へ行かれるようでお寂しくなりますね。
モロゾフは関西のほうがやはり根強いようですが、いまは関東にも多く出店しています。
http://www.morozoff.co.jp/shop/index.html
こちらからお調べいただけますよ。アッ、わたしはモロゾフとは縁はありませんが。
それでもまた、お店があるのだから、3番街のお店へお出かけになられるのもいいなぁと思いました(*^_^*)

2012/09/09(日) 15:58:53 |URL|bon #- [EDIT]
こんばんは。
今日、近くのモロゾフに行ったのですが、普通のチーズケーキしかありませんでした(泣
チーズケーキ・ミニが食べたかったのにぃ~。
やっぱり、もっと大きな店に行かないといけないのかなぁ~((+_+))
2012/09/09(日) 22:00:56 |URL|yamachan #- [EDIT]
こんばんは。
それは残念でした。でもわたしの行った店でもチーズケーキ(ミニ)はありませんでした。
もしかしたら入荷日が限られているか、まだ先なのかもしれません。
以前、モロゾフの商品でそういうことがあり、入荷日に取り置きしてもらったことがあるんです。
お店の方にお尋ねになってはいかがでしょう。
2012/09/09(日) 22:37:16 |URL|bon #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/10(月) 10:00:22 || # [EDIT]
こちらこそ、長年お付き合いくださり本当に嬉しく思っています。
これからはまた別の地で、新たな家族の思い出が増えることだろうと思います。
わたしも三番街、行ってみたくなりました。わたしには関係ないのにね^^;
幸せな家族のストーリーを感じられそうな気がして。
阪急のコロンバンはもうないので、まだお店があるだけでもうらやましいなー。
そういうお店って、わたしがそうであるように、娘さんにとってもきっと特別なものだと思います。
ぜひ誘ってあげてくださいね。

お皿は本当に便利なので是非^^お揃いになりますね、嬉しいな♪
2012/09/10(月) 22:27:23 |URL|bon #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK