イノブン茨木店へ行ってきました【ファッション雑貨とアクセサリー】

10-22,2012

前回の続きです。
リニューアルオープンしたイノブン茨木店レポーターのbonです( ̄^ ̄)>
今回は【ファッション雑貨とアクセサリー】の売場を紹介します。



アクセサリ (4)



こちらはシックな大人の雰囲気。





キラキラアクセサリーの数々。



アクセサリ (6)



アクセサリ (9)



アクセサリー (10)



ヘアアクセもお洒落なものがいっぱいでした。



アクセサリ (8)



アクセサリ (7)



アクセサリー1



こんにちは



アクセサリー1 (3)



リバティ柄人気は息が長いですね~。



アクセサリ (3)



アクセサリー (16)



ファッション雑貨も取りそろえてありまして



巻き物いろいろ



マフラー・コモノ



まるでクローゼット!



マフラー・コモノ (2)



お花のついたバブーシュ



マフラー・コモノ (1)



バッグやお財布もさまざまにスタンバイ。イノブンで全身揃いますね。



アクセサリー (1)



アクセサリー1 (1)



レガロというお財布やパスケースのシリーズはワニ革なのに透明感あるカラーで大人気なのだそうです!
日本の職人さんが制作しているので、品質もお墨付き。



アクセサリー(バッグ・お財布 (1)



クラッチにおさまるミニミニ財布までもありました。
このお財布欲しいなぁ~。



アクセサリー(バッグ・お財布 (6)



そしてゴージャスなパーティー仕様のミニバッグ。



アクセサリー(バッグ・お財布 (5)



イノブンにこんなにありとあらゆるものがあるとは正直知りませんでした(汗)



あとエコバッグで有名なRoototeの商品も置いていました。
知らんかった!以前なんばシティののRoototeまで行ったけどイノブンにもあったのですね。



rootote (2)



Roototeはエコバッグだけでなく、秋冬人気のダウンジャケットみたいなバッグもありました。



rootote.jpg



脇に手を差し込めるポケットがあってめちゃくちゃ暖かいらしいです。
Rootote直営店でも売れ筋カラーだけでなく品薄になっていた商品なので並んでいてびっくりしました。



多才なサイズが魅力のRootote。
ママバッグ向けのおお~きなサイズは人気のエッフェル柄やドット柄が揃っていました。



rootote (3)



すべてわたしが撮影に行った日の情報なので、売り切れていたらすみません。
2週間ほどして再訪したところ、撮影の日に見たものがいろいろ完売or品薄になっていて、商品が動く早さに驚きました。



イノブン茨木店レポートはまだまだ続きます。



アクセサリー (9)



イノブンオンラインショップ
イノブンブログセレクション
inobunファンサイト参加中

TRACK BACK