イノブン茨木店へ行ってきました【インテリア雑貨・ベビーグッズ】

10-23,2012

前回の続きです。
今回はインテリア雑貨とママ&ベビーアイテムを紹介します。



ハローのスペルがうっかりドイツ語になってしまいました~^^;
baby (2)






入口は季節商品がずらり。今はハロウィーン一色でした。



インテリア (9)



インテリア



インテリア雑貨のコーナーは



インテリア (1)



インテリア (2)



インテリア (4)



インテリア (5)



インテリア (3)



ミントグリーンに惹かれたタオルは日本製。



インテリア2



ファブリックスプレー



インテリア1



わたしもアイロンがけのときに使用しています!



これからの季節の必需品、ポカポカグッズ



あったかgoods (2)



人気急上昇中のまぁるいクッションは



あったかgoods (1)



足を入れることができるすぐれもの!
こたつのないパソコンデスクで使いたいですね~。



あったかgoods



ここからはキュートなママと赤ちゃんグッズコーナー。



baby (10)



出産のお祝いやお誕生日プレゼントに使えそうなものがたっくさん♪



baby (1)



baby (3)



baby (5)



baby (6)



ちいさな人形がついたかわいいタオルはループつき。
2週間後にゾウさんを買おうと思って行ったら売り切れていてショック!
ピンときた商品はその場でゲットしなきゃダメですね~(/TДT)/



baby (8)



イノブン茨木店どんだけ広いねんって感じですがまだ続きます~♪
次回は【キッチン雑貨と食品】です。



イノブンオンラインショップ
イノブンブログセレクション
inobunファンサイト参加中

TRACK BACK