【移転しました】メープルキッチンカフェのキャロパン【天満橋】

04-24,2013

ベーグルののぼりにつられて入ったパン屋さんです♪



メープルキッチンカフェ







メープルキッチンカフェ1



店内でスープなどともにベーグルやパンをいただけるみたいです。
私は買って帰りました。



ベーグルも買いましたが
まずは



キャロパン(280円)
メープルキッチンカフェ



和歌山県のとんとん有機農場でつくられた、有機栽培のにんじんが入った食パンです。



メープルキッチンカフェ (1)



野菜入りの食パンってホームベーカリーでおうちで作るのは定番なのに、そういえば市販ではあまり見ませんね。
なんだか新鮮です。



メープルキッチンカフェ (4)



にんじんがたっぷり~



メープルキッチンカフェ (5)



ふんわり柔らかく、そのままサンドイッチにしても良さそうだな~と思いました。



私はトーストで、バターをのせたり



メープルキッチンカフェ (7)



メープルバターを塗ったりして食べました。



メープルキッチンカフェ (11)



トーストするとさっくりして、にんじんの甘味も感じられておいしかったです。
280円という値段も内容を考えると安く感じます。また買いたい食パンです。
ちなみに普通の角食パンは「白パン(250円)」でキャロパンと区別されているようです。
写真にはありませんが白パンも別のときに買い、おいしくいただきました。



このパン屋さん、すっかり気に入りました。



メープルキッチンカフェ (2)



つづきます。



メープルキッチンカフェ

TRACK BACK