コストコで買ったもの<ドットライナー プチ>

06-11,2013

コクヨ ドットライナープチ8個入り(988円)
テープのり



プチサイズのテープのりが8個入り。
小さいのでペンケースに入れて持ち運ぶのに便利です。
1個あたり8.5m巻で123.5円。



テープのり (1)



テープのりは、アスクルや100均で1個あたり100円程度のものも売っていますが
ドットライナーはさすがブランド!使い心地が断然違います。



これはずいぶん前に某100均で買ったもの…
テープのり (2)



キレ悪い、ツキ悪い、6m100円のこの商品とドットライナープチを比べたらどちらを買うのが賢いかがよくわかりました。
アスクルオリジナルの一番安いやつもこの100均のと大差なかった&はがれてしまう(はがせるタイプではないのに)ので、やっぱりテープのりはブランドを買うべしと思ったのでした。



いろいろなテープのりを1mあたりで換算するともっと安いものもありますが
ペンケースに入るプチサイズではコストコでこれを買うのが一番安いと思います。

TRACK BACK